2007-01-01から1年間の記事一覧

今日の感想文

まんがタイムきららフォワード 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/12/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見るまんがタイムきららフォワード全体的にグダグだ感が漂ってます(汗桃色シンドローム 単行本のカバー裏に極秘設…

今日の感想文

アニメなんて見れてません。さてまんがタイムきららとかキャラットとか買うには買って読んではいるんですが、時間がなくて書くことが出来ません。とりあえず、海藍さんの絵はうまいなぁと。それはおいといても、今回のふおんコネクト!はよかったです。 交流…

今日の感想文

まんがタイムきららフォワードより桃色シンドロームの第一巻が発売間近!!!!4こまきさんが好きなら是非買うべきですね(笑 きららの感想が全然書けてませんね。 今期はアニメすら見てないし。撮るだけだけど、見もしないなら撮る事すらやめるべきなんで…

今日の感想文

すっかり放置でした。まんがタイムきららCarat まんがたいむきらら コミックエール! まんがタイムきららMAXは買っています!でもなかなか感想を書く暇が無いんですねぇ(汗MAXはこの中で一番好きな作品ですので、思いつく限り感想でも!というか表紙の変更…

今日の感想文

まんがタイムきららフォワード表紙はやめたほうがいいと思います・・・・さて毎月お楽しみの桃色シンドロームですが、いきなり新キャラktkrカナちゃんの方がどう見ても子供なのはおいといて、藤宮ちゃんはなかなか良いキャラだ!メイド服が似合いそう(爆ま…

今日の感想文

まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/10/19メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見るまんがタイムきららMAXイチロー! 表紙はなかなかインパクトのあるチャイナ服〜 そしてま…

今日の感想文

そういえばまだまんがタイムきららの感想書いてなかった。忙しくてスイマセン(汗 と言いつつ、今日はみやこめっせで行われたなのはfestival3に行って来ましたw 楽しいですね。オンリーは実に楽しいです。男性諸氏のコスプレは突っ込み満載でしたがww女性…

今日の感想文

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/09/28メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るまんがタイムきららキャラットひだまりスケッチ ゆのショック!でもそうやって壁に…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 約束の空へ 終わっちまった〜(泣 まぁ、予想通りのハッピーエンドでした。 出世した方もいれば、自分の道を突き進む人もいる。 夢に向かってがんばれ! (そもそも全員若いんだから進路修正はいくらでも聞くが) メ…

今日の感想文

まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/09/19メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るまんがタイムきららMAXイチロー! 夏ももう終わりですが、受験生にしてみれば快適な環境…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 ファイナル・リミット 合宿があり、見れていなかったのですが、ようやく見れました!神回といわれているようで楽しみにしてましたが、やっぱり神回でした! あれ?目にゴミが・・・・・・・・・ ヴィータは株があがり…

今日の感想文

きららの更新がさっぱり滞っていたので頑張って更新しますw まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/08/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (11件) を見るまんがタイムきららキャラットひだま…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話 雷光 絶望した!!!作画崩壊に絶望した! これまでの作画崩壊には耐えてきたけど、今回だけはもう我慢できない!!!ひどすぎる!!レジアスとゼストの過去話はまだよかった。というかこの時点では期待に胸を躍らせ…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 Stars Strikeヴィヴィオが!!という話は聞いてましたが、やっぱり二期を思い出してしまい、そういう意味で、なんだかなぁと。 さて今回はスターズが中心の話です。 まずはなのはさんが迎え撃ったディエチを玉砕。予…

今日の感想文

寝たいよ!!朝6時前の電車に乗って、4時間かけて帰省し、帰ってすぐにメッセ会議を5時間近く。。。。(泣その後、3時間ほど自由時間だったが、その後すぐに帰りの電車に乗り込む。また4時間くらい。帰宅したら11時。12時からメッセ会議って眠いよ!!メッセ…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 Pain to Pain残念ながらあまり話としては進展しませんでしたが、クワットロは相当の悪だと確信した回でした。 ディエチはまだいい奴だ。 戦線離脱と思われていた男達にも光が見えてきたようです。 ザフィーラは怪我…

今日の感想文

ニコニコ動画でマイアミガンズを久しぶりに見る。ばかばかしさがやっぱり受けますね。ところで怪盗天使ツインエンジェルというパチンコ台がアニメ化しちゃう模様wならリオもありのはずだ!(そうか?そういえばまんがタイムきららキャラットも買いましたが…

今日の感想文

コミックトレジャー10に行ってきました〜大体ほしいものは手に入れました。まぁ、心は幸せですが、足と頭がフラフラになりました。でもこういうイベントは雰囲気が楽しい。もっと宝探しばっかりするんじゃなくて空気を楽しまないとね〜 シャアのひよこが人気…

今日の感想文

まんがタイムきららフォワード読みました。とりあえず言えること 真田に新連載を任せるな!とだけはいいたい。 現津氏はいい。むしろファインプレーだ。しかし、真田はというと線太いし、なんか絵が全体的に丸みを帯びていないとか。。。。 まぁ、真田さんの…

今日の感想文

BLOOD+をいっきに見てました。結構感動しますね。シフ....... なんで生の時見なかったのだろうか反省してますw

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS昨日の続きなんですが、ティアの一大決心ってなんだろうかということです。 今のなのはのOPには非常に示唆的で戦う相手や戦闘場所まで示してくれています。 ぼかしているところも多いですが〜シグナムVSゼストとか、エリオVS…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 決戦 更新しようとして長々と記事を書こうとしたら途中でアドオンがどうとかこうとかでIEが動かなくなり2回もパァに!下らない内容は書くなということかorz 今回は作画がいまいちでした。アイキャッチももう少しない…

今日の感想文

まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/08/18メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るまんがタイムきららMAXイチロー! 新キャラだ!ころちゃん先生!! ネジがどっかはずれ…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 無限の欲望いろいろとネタバレしてきています。複線の回収ですね。やっぱり脳みそだけだった最高評議会も、ようやくお出ましのナンバー2ドゥーエも、ヴィヴィオのことも、ゼストとゲイズ中将の関係も。 そしてスカリ…

今日の感想文

まんがタイムきらら 2007年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/08/09メディア: 雑誌この商品を含むブログ (12件) を見るまんがタイムきらら ドージンワーク 一人暮らしの大学生にありがちな生活パターンを形成しているなじみ。 今回はソーラ…

今日の感想文

最近めっきり暑くて、クーラーを嫌でも稼動させてます(汗まんがタイムきらら コミックエール!を買いました。明日にでも感想を! コミックエール!はいい感じですね。 それなりのパワーを感じますが、きららは夏バテ気味かな?まぁ、明日でも〜追記! フォワ…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 ゆりかごアルトがヘリパイロットへ転身、ルキノもエィミィを思わせるようにアースラの操舵手に〜ヘリって空を飛べない隊員がいるから必要なんだよねぇ〜最終決戦まであとわずか、出番は一回くらいですかね?にしても…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 翼、ふたたびOP変わりました。 個人的にも満足する出来で、いいですねぇ〜 ただ気になったのが、ヴィヴィオの動きが変(苦笑 本編ですが、みんなボロボロです。 ザフィーラは瀕死。まっさーねのヴァイス陸曹も重態…

今日の感想文

まんがタイムきらら まんがタイムきららMAX まんがタイムきららキャラットの感想が今月は書けずじまいでした。個人的にもショックですが、忙しくて〜or2

今日の感想文

コードギアス見ました。もうファックしてやろうかと思うくらいの出来(というか不満何も終わってなければ始まってもいないという感じがする。とにかく、見終わったら、舐めとんのかー!!(怒って感じになってました(苦笑ドージンワーク第四巻買いました。…