2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の感想文

赤ずきん最終回でしたね〜先週見ていない所為か、いきなり人間界に戻ってきて普通に生活してたので驚きが隠せませんでした。しかし、これももう終わりですか。なんか早かったなぁ。まぁ、39話ってのもあるけどさ。好きでしたよ。これ。 あと、まんがタイム…

今日の感想文

コードギアス反逆のルルーシュの録画に失敗してしまいました。orzはぁ〜へこみます。マジで。。。。。。。

今日の感想文

まんがタイムきららCarat購入。近いうちに感想でも!

今日の感想文

昨日の日記でかねるちゃんと書くはずがかけるとなってました。イターそういえば魔法少女リリカルなのはStrikerSの公式がどんどん更新されてますね〜

今日の感想文

まんがタイムきららフォワードわさびアラモード!! 読めない作品ではないです。ただ偏りすぎているのはなー 桃色シンドローム いい作品だ!! モモかわいいです〜高崎氏にはこの調子で続けて欲しいです!! みのりスクランブル! ペンギンまんが!! どっち…

今日の感想文

アニメの幽遊白書の最終回を見ました!ヒロインの蛍子?けいこがいるじゃないですか!初期の頃はビジュアル的にぼたんに負けてるよなーとか個人的に思ったのですが、最終回でまさかの大逆転!!髪を伸ばしたら、それはもう!!けいこちゃん万歳(笑いや、ほ…

今日の感想文

まんがタイムきららフォワードは買ってませんが、MAXの感想ですまんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/03/19メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るまんがタイムきららMAXイ…

今日の感想文

スズナリ!の作者石見翔子先生が最終回についてコメント。なんにせよ、バッドエンドじゃなくてよかったです。あと二巻が正式にでるようですね。ファンとしては嬉しい限りです。あ、まんがタイムきららMAXの感想は後日です(汗

今日の感想文

まんがタイムきららMAX買いました〜細かい感想は後日に回しますが、どーしても書いておきたいことがある!スズナリ!最終回でした!!スズナリ!良かったです!もう、なんていうのか。。。。。最後のページなんか、ばちこーい!みたいな!(何?いや、ほんと…

今日の感想文

アニメとかまんがとか最近見れてないなーここで書くことがそれで、減っています あ、ひこにゃんかわいいですね。人形欲しいです☆

今日の感想文

セイントオクトーバーのラジオを聴いてみました〜微妙。企画がまだまだ。。。。。 片岡あずさだっけ?まだ若いよね〜いやはや。。。。。 おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜なすび仮面がうさみみ仮面を、撃破?!というかなんでみんなウサミミ仮面…

今日の感想文

まんがタイムきらら 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/03/09メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見るまんがタイムきらら表紙はアニメ化決定のドージンワークドージンワーク な地味ひきこもる。 ☆兄弟は絶交宣言を食らう(…

今日の感想文

はてなロディア欲しい!京四郎と永遠の空の撮り溜めしていたものを見ました。急展開!!くぅがやばかった。深夜しか放送できないものになるのかー??とか興奮しました(笑そして兄さん登場!←どう見ても変態どういうオチなんでしょうかねぇ〜 そういえばな…

今日の感想文

最近アニメ見れていません。京四郎とかセイントオクトーバーとか。。。。。そういえば、パチスロで話題のあれがでてますね。前作リオデカーニバルから今作はリオデパラダイスとなって新登場?リオパラダイス?まぁ、どうでもいいや〜パチンコはしないのでPS…

今日の感想文

まんがタイムきららキャラット買いました!まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/02/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (11件) を見るまんがタイムきららCaratMBSでも最近ようやくひだまりが…