今日の感想文

赤ずきん最終回でしたね〜

先週見ていない所為か、いきなり人間界に戻ってきて普通に生活してたので驚きが隠せませんでした。

しかし、これももう終わりですか。なんか早かったなぁ。

まぁ、39話ってのもあるけどさ。好きでしたよ。これ。


あと、まんがタイムきららキャラットの感想を書きたいのですが、どうも最近、忙しかったりします。

今日は帰宅が早かったですが、最近は帰宅が遅い、本を読まないといけない、という感じでブログに時間を裂けないでいます。

必ず、書きますけどね。

しかし、もうすぐ魔法少女リリカルなのはStrikerSの放送です。一部地域からは明日!!

イベントも盛りだくさんです。

私もなのフェス2には遠征をしたいと思っています。