2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!第二期決定だそうな。

けいおん 二期制作決定きたあああ & 2ch本スレの反応マジですか!素直によろこびたいですが、今自分が置かれている現状を前にして素直に喜べません。今日も文献を1万3千円ほど購入し、数冊、流し読みをして、論文作成中。最近、昼夜逆転気味で、やばいで…

何でもかんでも

大学生活で困っていることや心配していることがありましたら、具体的に記入してください。@東大こうやってオープンにしているのはすばらしいことだと思います。 また東大ならではの悩みとか読んでて面白かったりします。ただ個人的に思ったのが、なんでもか…

わたおぱ

まんがタイムきららフォワード読みました。まんがタイムきららフォワード 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/12/24メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る桃色シンドロームが連載終了。 月刊誌化して以来支…

こういうのに注目が集まる時期なんですね

ゼロからはじめて2週間で完成する卒業論文の書き方その心理わかります。私もがんばらなきゃ!

クレヨンしんちゃんは泣ける

オトナ帝国の逆襲を途中から見てました。何度か見たことがある作品ですが、やはり感動して涙を流してしまった。ひろしの回想は見れなかったので後で、確認しましたが、泣ける・・・子供のひろしの前から両親が去っていくとき、私も身が引き締まる思いをしま…

きましたわー

ささめきこと その十 ハプニング・イン・サマー 風間無双!!!いろいろ痛かったシーンもあったんですけど、風間のサービスシーンのおかげで元気百倍でした。深夜4時前に狂喜乱舞!!! 「来ちゃった・・・すみちゃんに会いたくて、帰って来ちゃった・・・…

教艦ASTROでおなじみ

蕃納葱先生のサイトが元気になっているの・・・か?!今日も元気だ飯がない葱先生が復活してくれれば、キャラットはきららグループでトップの実力になるのに・・・と夢が膨らみます。ラッキー・ブレイクと教艦ASTROが並び立ったら、これまで高校生とかがメイ…

きらら本誌がついに来た・・・か?!

本日発売のまんがタイムきららを読みました。ざら先生がすごく詰め込んでて、すばらしいです! さて丁度一ヶ月前、大型新連載の予感を感じていましたけど、湖西晶先生復帰です!!これで「三者三葉」と「かみさまのいうとおり!」の昔からきららを支える作品…

逃避行動中

今週のジャンプはバクマンのヒロイン蒼木嬢のおっぱいブルンブルン!!これに尽きます。青木嬢の涙もいいですけど、やっぱり・・・いやー中井さんこんなキャラだったっけ?と思いますけど、勘違い男はイタイな・・・ ・・・ポケモンをまだやってまして、ほぼ…

フレッシャーズノベルストーリー 社会人彼氏・社会人彼女

フレッシャーズノベルストーリー 社会人彼氏・社会人彼女やってみました。下手なゲームよりは愉快なんじゃないでしょうか。絵が可愛かったので、試しに挑戦してみたら、余裕でクリアできましたけど(ほとんど常識)、BADENDも見たいですね。彼女のサキちゃん…

最近

最近ポケモンをしてました。ダイヤモンドです。シロナ×ヒカリに影響されまして、なんとか四天王に三日でたどり着いたのですけど、四天王が強いです。シロナお姉さまにたどり着くまでが大変なヒカリ嬢なのでした・・・ それはとかく、今週のジャンプはワンピ…