2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!第三巻表紙公開

きらら新刊情報りっちゃん隊員が表紙です。そして同時に公式ガイドブックを発売!しかしけいおんだけ明らかに待遇が違いますね。きららコミックスと言ったら、26日、27日に新刊が出るのに、けいおんだけ18日!決算とか関係しているのでしょうか? それともコ…

ワンピースの新しい曲

なんか緊張感が全然無くて、原作ではすごい盛り上がっているのに、この曲を聴いただけで、テンションがダダ下がりです・・・恐らく、脱獄するくらいまでこの曲なんですかね? orz最近、ゴールデンタイムラバーばかり聞いてるせいか、それでOP作ってほしいも…

つぼみ VOL.4 感想!!

芳文社の百合アンソロジー「つぼみ」もついに4巻目です。これさえあれば冬も越せます!!つぼみ VOL.4 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)作者: 鳴子ハナハル他出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/11/11メディア: コミック購入: 5人 クリック: 108回…

つぼみの宣伝ページ

つぼみ VOL4いよいよ明日発売!楽しみです♪

大型新連載の予感?!

今月のまんがタイムきらら本誌読みました。ましゅまろタイフーンと≒ニアイコールが新連載です。 さて、驚くことに来月でおまもりんごさんが最終回とのこと。 今月ではこどもすまいる!が最終回でしたし、年末最終調整の模様。 キャラットでは「ラッキー・ブ…

学園祭

学園祭めんどくさいです・・・ さて「ささめきこと」は相変わらず良いですね・・・昨晩も見ましたけど、ウェイトレス姿がまぶしかったです。もうすみちゃんじゃないけど、もうブハーってやつです。そしてなんかいちいちEDに入るあたりで目が潤みます・・・

キャラット攻勢

まんがタイムきららキャラット(まんがタイムきららCarat)読みましたー なんというか今月のきららの新刊はキャラットの良作が続々と単行本化してきて、キャラットに勢いを感じます。 うらバン!二巻が出るのとともに、今月は新キャラ登場です! 制服をワン…