2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何を大切にすればいいのか、わからないなぁ

やりたいことが沢山あって、でもそれが価値があることなのか、信じられなくて、約束されたことなんて何もないから、不安で、どうなんだろう・・・うん、とりあえず、ネットサーフィンはダメだと思うんだなぁ、ぼかぁ。 やっぱりがむしゃらにがんばるしかない…

まんがタイムきららキャラットの4年間を振返って

きららを買い続けて数年、手元にあるきららを振返ってみたいなーと思い、広げてみました。 すごいですね。横が約216cm、縦が104cmです。これがシャキール・オニールの高さか! 広げているのが2006年4月号から2010年2月号までの47冊です。時系列的に主観的な…

繰り返し読んでます

ささめきことを繰り返し読んでます。ロッテやその他アニメに出てないキャラはともかく、概ね声が脳内再生されてきます。もう次が気になって気になって仕方ない状況は相変わらずです。はいー でもささめきことの二期はまずないでしょうね・・・ 残念ながら。3…

買って来たー

ささめきこと一巻〜五巻まで買って来ましたよ!!ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: いけだたかし出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/12/22メディア: コミック購入: 13人 クリック: 96回この商品を含むブログ (96件) を…

ささめきこと最終回

ささめきこと その十三『CALLING YOU』私が好きなささめきことに帰って参りました。 やっぱりこの二人がいいんですよ。ちょっと感動しました。最後のシーンは見ものでしたよ、ホント・・・・