何を大切にすればいいのか、わからないなぁ

やりたいことが沢山あって、でもそれが価値があることなのか、信じられなくて、約束されたことなんて何もないから、不安で、どうなんだろう・・・

うん、とりあえず、ネットサーフィンはダメだと思うんだなぁ、ぼかぁ。


やっぱりがむしゃらにがんばるしかない。

自分を追い詰めて、そのストレスと自分の関係を楽しむしかない・・・





そーいえば、今日のガイアの夜明けで萌え納豆カレーの社長が出てましたね。
私も買おうか迷って、買わなかったやつです。

さすがに500円は高いよ・・・


コミケも今後、マーケティングの試験場としての性格を持ち始めていくんでしょうかね・・・







は・・・



ささめきことOVAで続ければいいんだ・・・(独り言)