2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おお!

おひさま教室の中の人が更新している!ただ辛そうだなぁ。四コマ書きは結構病んだり、体が弱いんでしょうか?とりあえず、完全回復を期待します!そういえば最近ビデオ予約を失敗しまくりでへこみます。再放送のチャンスも失敗orz なんという!

いい話だ

コードギアスR2の録画に失敗してガッデムですが、しゅごキャラ!がすごくよかったです。しゅごキャラ!32話 一人ぼっちのクイーン丸とか、これまでとは考えられないくらいのかわいさに沈没しました。バラバラーンス!とか作画すごいとか思ったり。そして極め…

気なる!

SEASTARさんの新刊がすごい気になります。つーか欲しい。もうこの時点で辛抱たまらん!>19歳のなのはさんが、9歳のフェイトたんを・・・。という、とんでも話ですすごいほしい。是非委託を・・・

まんがなど感想

まんがタイムきららコミックエール!買いました。ざら氏がついに表紙を!(前も書いてたけどね。面白かったのは、ふおんコネクト!、ドージンワーク、こどもすまいる!、SweetHome(この人はキャラットでも描いていますが、きららの新星だと思います。)けい…

お久しぶりです。

御覧になっている人がいらっしゃったらお久しぶりです。 最近サークルが忙しくってきららグループは買って読んでいるのですが、はてなに反映させることが忙しくてできてませんでした。あとmixiに浮気してたのもあります。とりあえず、キャラットが最近良い傾…