2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の感想文

うたわれるもの 第21話うむ!ゲンジマルの言うとおりだ!(笑なんか赤い機体に乗ってるやつは最低だよね・・・・大封印ってあれだったのか?ディーはいったいなんだと。われものラジオも聞いてますよ〜ゲストに来てほしいな〜うたわれるもの DVDの特典…

今日の感想文

ひぐらしのなく頃にとつよきす、ちょこっとシスターを取ることに失敗しました。最悪です。とはいえようつべとかで見れるからそう意味ではいいけど、保存とか後々のことを考えるとねぇ?しかし、最近はダビング技術が発達してるので、テレビやHDDとか買う…

今日の感想文

うたわれるものとひぐらしのなく頃にを2話続けて見ました!うたわれるもの 第19話 第20話19話はトントン拍子に進んだ感じですね。敵は何の捻りもなく殴られて終わり。 敵はただの趣味が悪いただの人間でした・・・・にしてもハクオロがデリホウライの…

今日の感想文

コミックトレジャーいってきました!疲れたけど満足感でいっぱいです!まだ新刊等読んでませんけどね(汗でもこれくらいの大きいイベントになると人が多いねぇ・・・・コスプレの人とかもカワイイ人ばかりだし、露出も結構すごかったよね。ザフィーラの人が…

今日の感想文

明日はいよいよコミトレだ。少し怖くなってきました。だっていままで大して大きいイベント行ったことなかったし。明日の朝早いなー。しかも暇つぶし持っていかないと(汗ちなみに新書です。マンガは最近同人しか読まないし、公衆で同人読むのはイカンよね。…

今日の感想文

コミックトレジャー行けそう!!戦争だ(笑)怪盗天使ツインエンジェルの機種発表があったそうで、ココで記事画像が見れます。福永ちなさんと藤井梨花さんの水着とコスプレが見ものですか。かわいいですね。(棒読み)そういえば先輩の話についていけない(…

今日の感想文

CG定点観測で巡回をして回っていたら2時間くらいかかった。しかし、田仁志君がフィーバーしてるみたい(笑)田仁志様様大好きっ子倶楽部 ここ最高(笑)ホントなのかな(苦笑)しかし、なのは人気は相当らしいね。いまだ不可思議さんのリリカルアンサンブ…

今日の感想文

なかなか絵を収集したりビデオを見ることができない。orz海藍氏は更新早いな〜へぇ、湖西晶氏とざら氏は先輩後輩関係だったのか〜へぇ〜いやね、ざら氏のHPみて、宗教系の4コマ作家で家族で最近生まれたぼっちゃんときたら湖西氏しかいないだろ〜と確認し…

久しぶりの感想文

実家から帰ってきました。ネット環境がよくありません。いまだに98です。やれやれ。夏コミ終了しまして、委託先に新刊が並んでおる最近。きららMAXの感想文等後日書きたいと思います。しかし、今回、同人にハズレはなかったね。うたわれるものとかひぐ…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのは公式!多謝!!今日は掃除したり、YouTube動画から抜き取った音源でオーディオCD作ってました。なのはがエントリーのいい位置にいる(笑今日は基本カレー三昧。ペンネを使ったり、うどんを使ったりね。はあぁ、帰省したくない。アニ…

今日の感想文

やった!やった!!魔法少女リリカルなのは第3期決定だ〜ワーイ。私はモチロン、多くの方の願いがか叶った!ありがとうございます!! 07年が楽しみだ。 DVDにひまわりっ!とFateを焼いてます!時間がかかって仕方がないorz なのはの吉報によろこんで…

今日の感想文

ノートパソコン注文しました!! 不要かもしれないけど必要といえば必要ですから!! ひぐらしのなく頃に 第19話詩音が大暴走!!ものすごい顔が変わってました!あそこまでいくと見てられないね・・・・ しかし、魅音の下着姿は・・・・いやはや。目が行…

今日の感想文

甲子園は面白くなってきたようだけど・・・・まんがタイムきらら勝ってきました!スズナリ!第一巻が決まった!!!!!やった〜面白いもんね。あれは・・・・・そしてももえん。も近々でるんだろうか?これも人気な筈だ!! しかし、ももえん。とスズナリ!…

今日の感想文

私の甲子園が終わった・・・・・orz ホントにショック!!はぁ・・・・・ うたわれるもの 第18話カルラのお話でした。 なんか酒飲むシーンがやたらと多かった気がするが、こんなもんなのか? いや〜カルラはイイネ。正装したり、迫ったり(笑うっかりトウ…

今日の感想文

部屋をかたずけて、ようつべの動画を保存して、音源取って、洗濯物干して(汗甲子園始まりました〜 第3試合が楽しみ〜 ラズベリーさんとこの4こまきさんが更新されてます!愛佳最高!!! でも確かに右の絵は似た格好が多く感じるようになりますね・・・・…

今日の感想文

甲子園の抽選がありました。 大阪桐蔭対横浜とはすごいなぁ、初戦から・・・・まんがタイムきららキャラットひだまりスケッチ 来年こそカナヅチになるのか? ドージンワーク 若いってなに?ホント・・・・ アイオロス〜(笑 ニコがサンタ いい話♪ニコちゃん…

今日の感想文

高校野球宮城大会予選の熱戦すげー! ひぐらしのなく頃に 第18話そういえば目明し編は一応種明かし的な扱いの作品だったね。でも雪野五月はすげーなぁ。よく二役演じられるなぁ、すごい。ストーリーは結構ほのぼのする感じのところもあるけど鬼の存在で・…

今日の感想文

夏はのんびりしてるだけだとダメな時間の使い方です。本を読んで勉強するなり、お金を稼ぐなどして過ごさないといけませんね。。。。 うたわれるもの 第17話 ギャグの回です。 トウカがかなり本性というか、壊れてますね〜でも一番よかったのはオボロとハ…