今日の感想文

コミックトレジャーいってきました!

疲れたけど満足感でいっぱいです!まだ新刊等読んでませんけどね(汗

でもこれくらいの大きいイベントになると人が多いねぇ・・・・

コスプレの人とかもカワイイ人ばかりだし、露出も結構すごかったよね。

ザフィーラの人がいましたよ!かっこいいね。でもなのはにフェイトはいなかった残念。

しかし、朝っぱらから自分もよく並びました。新書読んで時間潰してましたら、一冊読めたよ・・・・


いやはや。なのは本も多くて1万くらい購入してしまったのかな???orz

でもこれは愛の証なんや!なのはや、愛佳、桜、等々のね!!

しかし、まるで宝探しのようだったです。キョロキョロしまくってました!

でもドリンクサービスがあったのはよかったね。ジュース3本買ってきたけど1本しか飲んでないし・・・

不可思議さんとこに挨拶してきたよ。他にもおしゃべりしてみたいです!作家さん方とね。

しかし、すごかった。コスプレではガトー少佐とダンボーが気になりましたね。あと詩音!詩音でいいんですよね??

そういえば、整理のおじさんっているよね。壁際のサークルで聞いたことある声が聞こえてくると思ったら、なのフェスで見た声がやけに通るおじさんがやっぱり整理していた!プロなのか!!?


人口楽園のチルヲさんとかUA CATS寺本薫さんも見ました。見ただけです。キャラット見てます!応援してますよ!って声かけたかったんですけど、本買う気無しで、スケブに忙しそうだったので止めました。にょろーん

疲れた・・・・じゃ、また。