2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の感想文

今日は雨が降ったあとは蒸し風呂状態でした〜暑いですw まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/06/28メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見るまんがタイムきららCaratひ…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 命の理由 サブタイトルは重い感じでした。が、これは普遍的全般的なことを語ってくれるのかと思っていたら、そうではなく、個人の命の理由を結論的に語ってました。 最初はアギトの回想でした。施設での実験体とし…

今日の感想文

まんがタイムきららフォワード購入。 後日感想wそういえばうたわれるものらじおが今週で最終回を迎えます。すばらしいラジオでした!感動をありがとう!!ってまだ聴いてません(汗これも時間があるときに〜

今日の感想文

天元突破グレンラガン みなさん、たーんと召しあがれニアは殺人料理の使い手であることが判明。シモンだけOK.まったく、お似合いですね。。。。。今回はブータがヨーコの谷間に入ったり、ヨーコさんのカメラアングルが性的すぎたりとメインはヨーコさんw前…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 ナンバーズナンバーズという人形達はなんなんでしょうかね?こいつらの能力がずるいというか、なんというか〜こいつらが強いのが納得がいかない。 にしてもキャラが多くて、名前と顔が合わないですw そういえば、デブ…

今日の感想文

天元突破グレンラガン水着な回でした。もう、グレンラガンすごいとしか言えないですね☆ヨーコさんの水着は大したことなかったけど、ニアの水着は破壊力ありすぎですね。もう、すごい。スタッフ最高ですね〜 今回すごかったのは水着の演出を作中に盛り込むこ…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 機動六課のある休日(後編)えー、作画は安定していました。ただ、なんだかなぁといろいろ思いました。大量のガジェットが出現し、空では隊長たちが空中戦、地下ではギン姉をくわえたフォワードがガジェットを迎撃…

今日の感想文

まんがタイムきららエレメンツの動きがある模様。正直やめてくれ。これ以上きららグループを拡大させてどうする?エールやフォワードに集中力を注ぐべきですwまんがタイムきらら 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/06/08メディア: …

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 機動六課のある休日(前編)話がいろいろと進展しました。というかキャラがいろいろでました。管理局の武闘派の変なおっさんとか、3人の老人とか〜まぁ、武闘派のおっさんは何か裏で活動しているのが明らかに推測…

今日の感想文

うたわれるものらじお聴きました。 以下はネタバレですw うたわれるものらじお終了宣言!or2マジですか。。。。。。がんばって聴いていたのに。。。。すごく面白かったのになぁ〜終わりですか、すごく、すごく残念です。それ以外に言うことがない。嘘だと言…