今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 機動六課のある休日(前編)

話がいろいろと進展しました。

というかキャラがいろいろでました。

管理局の武闘派の変なおっさんとか、3人の老人とか〜

まぁ、武闘派のおっさんは何か裏で活動しているのが明らかに推測できるので、何をやっているのか、どう機動六課と関わってくるかが楽しみですね。

そういえば衝撃だったのがスバルの乳揉み!
その後のやり取りを見ると、スバルはMでティアナはSかな?そういう同人に期待大♪

まぁ、ティアナとヴァイスのフラグが立ちかけてるのがスバティアな私としては気になるというか、なんというか。

そしてフェイトの過保護っぷりが全快でした。
キャロかわいいですね☆

また衝撃だったのが、リインのメンテ!ちょっ、おまっ!って言うレベルですかね?
こういう描写は個人的にはいらないのですがね。。。。。。
需要はあるのかな?

そういえば、複線がちらほら出てきてます。
キャロの召喚獣がもう一機いたみたいwヴォルテールって強そうw

あとキャロとエリオが見つめ合って頬を赤く染める描写がエロい。(そう見てしまう自分は駄目人間だな)

また、キャロの回想シーンですが、あの時のフェイトはツインテールだからまだ12歳13歳くらいですかね?

そういえば今回は新キャラがもう2人でました。保護された女の子とスカリエッティの人形?かはよくわかりませんが、赤毛の女の子です。ノーウェですか。スバルと中の人が同じですよ〜?複線ですか〜?

ロリ分はスカリエッティの人形及び新キャラたちで補充ということですかね?
以前のなのはやフェイトのように良質には思えないのですがね〜

あとギン姉登場w
生態ポットの中身というのがその女の子ですかね?保護されたという。。。。。


今回は作画がよくはないです。むしろ悪いのかな?

というか休日ってそんなに描かれてたのかな?なのはさんほとんど出てないし!
なのはとフェイトの休日に激しく興味があったのですが。。。。。

まぁ、夜は同じ部屋だからモニョモニョ

次回ははやて隊長前線指揮の模様。もう出撃ですか?隊長ー

ルーテシアと会戦ですかね?あとギン姉も前線に登場する模様。
ついにギン姉のバリアジャケットが公開されることになるのですかね?
楽しみですw

でも、なんか物足りなかったんだよな〜なんでだろう。。。。。。