2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の感想文

ニコニコ動画が見れるようになってきたよ〜 まんがタイムきららフォワードのののリサイクル 来ると思っていましたが、はい!表紙と巻頭カラー! 新キャラ登場。運動会は続く〜 ドージンワーク 新キャラだ。新キャラ登場!! もっと深くはまってほしいね☆ 桃…

今日の感想文

うたわれるものらじお視聴中〜 まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/04/19メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るまんがタイムきららMAXイチロー! 表紙のメイド分は関係な…

今日の感想文

水樹奈々のシングルのオリコンランキングがどうなったか気になるこのごろ。さてうたわれるものらじおはイベントの直後ということで盛り上がっていることでしょう。ゲストはヒゲ独身!ところで明日はまんがタイムきららフォワード発売。 しかし、MAXがまだorz…

今日の感想文

桃鉄3をやってました。しかし、まんがタイムきららMAXの感想をいまだ書けていない。う〜ん。今日からNBAはプレーオフだったのですが。 はぁ、応援してるチームが負けたよ....... 今期のアニメは良作が多いらしいのですが、ことごとく録画リストにはずしてい…

今日の感想文

なのはStrikerSの二話のはやてが飛んでいくシーンがかっこいいと思ってます!!ずっと俺のターンって言う動画あるのですが、あれには爆笑しました。そして今日はまんがタイムきららMAXの発売日です。 公式はちゃんと更新してほしいです!そしてそして、なの…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第三話 集結話としては顔合わせで終わりですかね?話があんまり進んでいないので、テンションがそこまで上がりませんでしたが、いい感じです。しかし、ヴォルケンリッターが良くしゃべっている♪う〜ん八神家!!幸せな時間だ…

今日の感想文

アイドルマスターゼノグラシアアニメ見ました。アイドル業は全然なんですね〜面白そうです。ペンギンがしゃべったとき、何か聞き覚えがあるなぁ〜と思って、調べてみるとやっぱりだった。 サムライセブンのシチロージの人だった。 そういえば魔法少女リリカ…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第二話 機動六課ギンガしっかりしてるなぁ〜あとヴォルケンリッター登場!しかし、エリオが何かいろいろ持っていっちゃいました!エリオはユーノやクロノ並みの扱いを受けることを期待する!!もう少し書くことがあったけど…

今日の感想文

そういえば今日はまんがタイムきららの発売日か・・・・巷で最近、話題なのがグレンラガンというアニメ!結構面白いらしい、というかヨーコ!!!話題になっている割にはようつべにはまだ上がってません。はぁ〜完璧にスルーしていた。最近、後から気づかさ…

今日の感想文

なのはフェスティバル2に行って来ました〜まぁ、満足です。しかし、海星さんの本を買い忘れていたのが痛いです。なんで気がつかなかったんだろう?はぁ〜

今日の感想文

きららの公式が更新されまして、まんがタイムきららのページが更新されていたので見てみると、なんじゃこりゃ?!と言う感じです。というのも読みきりが多すぎだろうというね?読みきりは化ける作品もあるかもしれないのでマイナスというわけではないけど。…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第一話 見ました!!三回も見ちゃいました!!最高!!とりあえず、詳しく書くのはどこかの誰かがやってくれていて、私もそう思うので、ここでは書かないでおこう。 はぁ、疲れました。うたわれるものらじお聴いてます。これ…

今日の感想文

うう。。。。最近、新歓で忙しくてまんがの感想も書けないし、魔法少女リリカルなのはStrikerSも見れていません。。。 新歓は本当に疲れます。一日中、立ってビラ配り。嫌な顔をしてくる相手にもとりあえず、食い下がって貰ってもらう。ああぁ、今日もあるの…