2006-01-01から1年間の記事一覧

今日の感想文

今年最後の更新です。 来年もきらら中心に更新していきます。紅白歌合戦のほしのあきのあの衣装と胸元がすごかった(ぉぃ

今日の感想文

キター!!なのは第三期!魔法少女リリカルなのはStrikerS!!公式HP!!完璧バトルものっぽいねぇ。。。。。 そういえば冬コミ真っ最中で、配られているんだろうなぁ。。。行きたいなぁ。。。。いいなぁ。。。。

今日の感想文

まんがタイムきららキャラット購入 まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/12/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (8件) を見るまんがタイムきららCaratひだまりスケッチ アフレコ取材記事は里…

今日の感想文

NHKにようこそ!をひたすら焼いていた今日一日でした。うたわれるものらじお聴きました〜力ちゃんひどいよね。もっといい反応してあげてよぉ〜せっかく柚子さんがおいしそうなお菓子作ってきてくれたんだから、もっと、も〜っといい反応をして欲しい。嫌なわ…

今日の感想文

最近まとまった時間が取れなくて、MAXの感想がどうしても書けなかったorzというわけで、はい。まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/12/19メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) …

今日の感想文

今日は韓国語の小テストがあります。あんまりやってません。通学中にがんばります!そういえばうたわれるものらじおのCDがついに発売ですね〜買う気はないですが。。。。。あ〜今日のテストが終わったら、今年はもうたいしたことがないはず!無事今日、失敗…

今日の感想文

まんがタイムきららMAXを買いました。近いうちに感想。

今日の感想文

うたわれるものらじお 24回力ちゃんお誕生日おめでとう〜聞いてるこっちもサプラズだった!論文というか語学の勉強したほうがいいのかなぁ。。。。。韓国語。。。。。。アニョ!

今日の感想文

学校もほぼあと一週間で今年は終わる!!論文作成もまだ締め切りが残ってるし、たぶん大丈夫!問題は語学の小テスト!その他課題というか宿題の処理がうっとおしいです。はい。明日は魔列車に乗せられて、無駄に時間を費やさねばなりません。。。先輩の合格…

今日の感想文

だらだらと過しておりました。課題、宿題、Eラーニング、論文、は〜これらが終わらないと落ち着いて年も越せないぞ。。。。 今日を逃したら書けそうにないので。まんがタイムきらら 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/12/09メディア:…

今日の感想文

はてなダイアリーブック欲しい!おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜ジェントルマンビームは絶対あんなのじゃない!牡蠣クン登場!やっぱりあたった。。。。しかし、終わり方が微妙な流れだった。琴ちゃんの大きい姿が(わ〜い まんがタイムきらら…

まんがタイムきららWeb公開スタート!!

8日になった深夜にしっかりと公開されていました。きららのやる気を感じますね!!まんがタイムきららWeb最初に目に入ったのが、今回の目玉の一つ、里好先生のうごうご4コマ うぃずりず4コマですね。オチは読めましたが、うごうご自体も臨場感があってい…

今日の感想文

最近寒いですね〜ライブドアと竹書房、livedoor デイリー4コマにて『ライブドアVS竹書房4コマまんが交流戦!!』を共同で開催!ライブドアで4コマやってたって知らなかったけど、竹書房やるな!芳文社もがんばれ〜あっ!そうかきららのウェブが8日にパワ…

今日の感想文

おねがいマイメロディ第33話〜第37話地球を救えたらイイナ!が面白かった。地球に帰還しようと宇宙服を着て並んでるシーンがなんか笑える。それにしても菊池はためだめだなぁ。見切られるわけだ。にしてもバクはよくがんばる。健気としか言いようが無い…

今日の感想文

半分の月がのぼる空@ヤフー動画全6話配信中!!!見終わった後思わず絶叫してしまった!!!純愛って言うのかぁ?こういうのは。でもいいねぇ。とりあえず幸せオチ。 幸せオチ=ハッピーエンド、いいねぇ。でもこの二人が一緒にいられる時間は少ないんです…

今日の感想文

まんがタイムきららキャラット購入〜感想は今度。しかし、マイメロのヒロインズの声優は総じて若い。琴ちゃんの声優なんてすごいうまいのにまだ・・・・・私ももう歳か・・・・・・アンケートってやだなぁ。人に頼るのがいや。orz

今日の感想文

トマトのクリームソーススパゲティを作った。マイメロ見ました。一期のほうです。マイメロママは一期から御キツイ。。。。 うたわれるものらじおも聴きました。 クーヤさんを相当気にってますね〜力りゃン?力ちゃんだ〜ヤフー動画のしにがみのバラッド。と…

今日の感想文

氷点見ました。怖いです。 あの母親、マイメロママを思い出しましたよ!!(ぉぃ おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜上野あやねことあやぽん登場。お天気お姉さんといい、はははは(何?脳みそはっちゃけ革命だーっ(苦笑(でもかわいいから問題…

今日の感想文

きららフォワード購入しました。もみじ真魚氏の読みきりはなんていうか煩悩の塊みたいというか。。。。高崎ゆうき氏が次からかかれる模様〜やった〜でも女の子はもっとかわいいやつが個人的にはよかった。いや、どうなるかまだわかりませんが!あと意見なの…

今日の感想文

ウェブ進化論を古本屋で購入。見つけれてよかった〜そういえば、ましろふっとタイムが終わった。残念だなぁ〜まんがタイムきららフォワード明日購入しに行きます!特にあと書くこともないかぁ。あっ、フラット化する世界(上)作者: トーマス・フリードマン,伏…

今日の感想文

おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜マイメロママの冷たい言葉が笑いを誘いましたまんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/11/18メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を…

今日の感想文

講演会終了。個人的な疑問、ワークシェアリングはなぜ日本ではそこまで普及しないのか?フレックスタイムは普及しているのか?とか働きすぎは駄目だ。明日はマイメロだぁ。まんがタイムきららMAXが発売しましたが、入手できず。明日には手に入れます!

今日の感想文

レポート書かないといけません(汗文化祭で講演会をやります。今年は例年より静かなそうで明後日からだというのに確かに静かだ。。。うたわれるものらじお 下倉くんはなんかテンションがびみょ〜じゃないだろうか?まぁ、それなりに面白かったんだけどね! …

今日の感想文

夜は寒いです。 まんがタイムきらら 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/11/09メディア: 雑誌この商品を含むブログ (11件) を見るまんがタイムきららドージンワーク ブルマ君登場!大人の魅力? ふーすてっぷ 年頃の女の子なんだから…

今日の感想文

SAMURAI7最終回。 キクチヨはよくやりました。悪は滅びる!まんがタイムきららいまだ購入してません。色々と企画が進行してる模様。はやく買いたい!!

今日の感想文

鈴衛、鈴衛、鈴衛、鈴衛、鈴衛鈴衛。。。。。。アクセス数が増えると聞いたので書きてみる。 今日大学のクラスのプレゼンは最悪だった。インターネットについての発表だったが、前期に私が発表した内容と大差ない内容で、レジュメの出来は私のと同じくらい悪…

今日の感想文

はてなパーカー欲しい! ヤフー動画で最遊記を鑑賞。そういえばこんな話しあったなぁ。英作しないといけません。ギャース 成果主義について調べてます。本屋に行ったら沢山関連書籍があります。虚妄の成果主義って本を今、読んでますけど、売れてる本って中…

今日の感想文

忙しくて更新できてませんね。orzまんがタイムきららCaratひだまりスケッチ 宮ちゃん大活躍、いい話、いいオチではないかと。 ことゆいジャグリング 平和だなぁ。 ドージンワーク 決別!でも双方成長はしてるのか?星兄もとんでもないカンチだなぁ。 とらぶ…

今日の感想文

ウェザーニュースいいね!!さてさてざら氏の新連載が発表された模様。この人のまんがはきっと面白いんじゃないかな?SPSSがめんどい。レジュメ早く作らないといけないけど、巡回してダラダラ。最近マイメロディが気に入ってます!歌ちゃんがいいなぁ、と。N…

今日の感想文

まんがタイムきららCarat買いました。とりあえず、面白いけど読んでない作品だけ今回はあげます!!GA 帝都雪月花 氏神様といっしょ theAir おこのみで! ご近所魔王。 ハルマキ! くるくるコンチェルト バラエティもーにんかな?それ以外は満足です。 その…