今日の感想文

夜は寒いです。


まんがタイムきらら

ドージンワーク
ブルマ君登場!大人の魅力?


ふーすてっぷ
年頃の女の子なんだから、という話です


カニメガ大接戦!
安里しぃ登場。いたいた、でも四天王って男の方が多くなかったっけ?


きつねさんに化かされたい
がんばれ受験生!
学閥は大企業や役所に入ると避けては通れないから、できるだけいいところを目指せ!
理由なんてどうでもいい。留年さえしなければね。


姉妹の方程式
結局姉妹で行動することに。貧乏はやーねorz


三者三葉
面白い。葉子様の顔がころころ変わる。葉子様が壊れかけてるシーンが最高。山G優秀すぎ!


ねこきっさ
高級食材いいじゃん!(待て


あっちこっち
連載決定だそうな。つみきさんいいね!暴力チックなところが。
でも喫茶店マンガにはなるなよ?被るから。。。。


かみさまのいうとおり!
200点の間違いか?
無残絵=衝撃映像!


うぃずりず
絵に若干の変化が?リズの嗜好がわかるようなわからんような。


スーパーメイドちるみさん
ちゆり人形いいね!!


レベルワン
スターオーシャン3?
ずっと家にいる人って、ニート


ふおんコネクト!
V2だよね?
あまり出番がないと思っていたらこんな待遇とは!(何が
千代えもん.....(苦笑


相沢家のえとせとら
陸ちゃんは○カ。
海ちゃんは苦労するね


五日性滅亡シンドローム
話の流れがよくわからない。新事実続々発覚!?


あねちっくセンセーション
柿原恐るべし?


まーぶるインスパイア
天然同士?
もっとエロスがあってもいいんじゃないかと。パンチが弱いのではないかと。


ROM−レス。
千奈のナース姿が見たかった。私服もいいけど。


1年777組
平凡な日々?


かたつむりちゃん
かたつむりちゃん出てないじゃん!どうでもいいんだけどね?これもそろそろ切り目か?


天獄パラダイス
なんか終わりそう。一巻出して欲しいなぁ、


猫耳のミコ譚
これもなんか終わりそう(汗
好きなんだけどなぁ、やっぱり4コマでは本来の面白さが、


しまいぐるみ
姉はまだ高校生だったか!隊長はよくやっている。
こーゆうオチね。


影ムチャ姫
虫干しと大掃除の回。



打ち切りラッシュの予感ときららの挑戦まんがタイムきららWeb!ウェブの方は期待してます。

というかずいぶん前からやれよと思ってた。打ち切りが諸にわかる雑誌なだけに、こういう場っていうのは必要かなぁと。

きらスタという企画があったけど、そういうお試しこそウェブで審査してもらえば良いのではないか?
弊害のことは置いといて。


おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

にしてもあの王様はとんでもない王様だなぁ。大臣も大臣だけど。
琴ちゃんいいね。短パンとは。

牡蠣クンの回かと思っていたけど、蛸の話がメインだったよね?
しかもオチが牡蠣にあたったってだけのために(苦笑


地獄少女
ストーカーとレイプの話。嫌だなあぁ

種運命
来週で最後か。


寒いです!
頭が痛いorz