2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の感想文

まんがタイムきららキャラット購入〜感想は今度。しかし、マイメロのヒロインズの声優は総じて若い。琴ちゃんの声優なんてすごいうまいのにまだ・・・・・私ももう歳か・・・・・・アンケートってやだなぁ。人に頼るのがいや。orz

今日の感想文

トマトのクリームソーススパゲティを作った。マイメロ見ました。一期のほうです。マイメロママは一期から御キツイ。。。。 うたわれるものらじおも聴きました。 クーヤさんを相当気にってますね〜力りゃン?力ちゃんだ〜ヤフー動画のしにがみのバラッド。と…

今日の感想文

氷点見ました。怖いです。 あの母親、マイメロママを思い出しましたよ!!(ぉぃ おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜上野あやねことあやぽん登場。お天気お姉さんといい、はははは(何?脳みそはっちゃけ革命だーっ(苦笑(でもかわいいから問題…

今日の感想文

きららフォワード購入しました。もみじ真魚氏の読みきりはなんていうか煩悩の塊みたいというか。。。。高崎ゆうき氏が次からかかれる模様〜やった〜でも女の子はもっとかわいいやつが個人的にはよかった。いや、どうなるかまだわかりませんが!あと意見なの…

今日の感想文

ウェブ進化論を古本屋で購入。見つけれてよかった〜そういえば、ましろふっとタイムが終わった。残念だなぁ〜まんがタイムきららフォワード明日購入しに行きます!特にあと書くこともないかぁ。あっ、フラット化する世界(上)作者: トーマス・フリードマン,伏…

今日の感想文

おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜マイメロママの冷たい言葉が笑いを誘いましたまんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/11/18メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を…

今日の感想文

講演会終了。個人的な疑問、ワークシェアリングはなぜ日本ではそこまで普及しないのか?フレックスタイムは普及しているのか?とか働きすぎは駄目だ。明日はマイメロだぁ。まんがタイムきららMAXが発売しましたが、入手できず。明日には手に入れます!

今日の感想文

レポート書かないといけません(汗文化祭で講演会をやります。今年は例年より静かなそうで明後日からだというのに確かに静かだ。。。うたわれるものらじお 下倉くんはなんかテンションがびみょ〜じゃないだろうか?まぁ、それなりに面白かったんだけどね! …

今日の感想文

夜は寒いです。 まんがタイムきらら 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/11/09メディア: 雑誌この商品を含むブログ (11件) を見るまんがタイムきららドージンワーク ブルマ君登場!大人の魅力? ふーすてっぷ 年頃の女の子なんだから…

今日の感想文

SAMURAI7最終回。 キクチヨはよくやりました。悪は滅びる!まんがタイムきららいまだ購入してません。色々と企画が進行してる模様。はやく買いたい!!

今日の感想文

鈴衛、鈴衛、鈴衛、鈴衛、鈴衛鈴衛。。。。。。アクセス数が増えると聞いたので書きてみる。 今日大学のクラスのプレゼンは最悪だった。インターネットについての発表だったが、前期に私が発表した内容と大差ない内容で、レジュメの出来は私のと同じくらい悪…

今日の感想文

はてなパーカー欲しい! ヤフー動画で最遊記を鑑賞。そういえばこんな話しあったなぁ。英作しないといけません。ギャース 成果主義について調べてます。本屋に行ったら沢山関連書籍があります。虚妄の成果主義って本を今、読んでますけど、売れてる本って中…

今日の感想文

忙しくて更新できてませんね。orzまんがタイムきららCaratひだまりスケッチ 宮ちゃん大活躍、いい話、いいオチではないかと。 ことゆいジャグリング 平和だなぁ。 ドージンワーク 決別!でも双方成長はしてるのか?星兄もとんでもないカンチだなぁ。 とらぶ…

今日の感想文

ウェザーニュースいいね!!さてさてざら氏の新連載が発表された模様。この人のまんがはきっと面白いんじゃないかな?SPSSがめんどい。レジュメ早く作らないといけないけど、巡回してダラダラ。最近マイメロディが気に入ってます!歌ちゃんがいいなぁ、と。N…