2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の感想文

まんがタイムきらら まんがタイムきららMAX まんがタイムきららキャラットの感想が今月は書けずじまいでした。個人的にもショックですが、忙しくて〜or2

今日の感想文

コードギアス見ました。もうファックしてやろうかと思うくらいの出来(というか不満何も終わってなければ始まってもいないという感じがする。とにかく、見終わったら、舐めとんのかー!!(怒って感じになってました(苦笑ドージンワーク第四巻買いました。…

今日の感想文

さて、今日はいよいよコードギアス解禁日ですね☆楽しみですwネタバレを少し聞いたのですが、私の願いは、ニーナくたばれ!!ニーナについては聴いていないので楽しみですw

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS その日、機動六課(後編)え〜みたいな衝撃をいろいろ受けました。なんだよ。。。。。もう。。。。 衝撃の一つがギン姉がやられたこと。死んでますよ、あれ。。。。 ギン姉、短い活躍だったけど、少しくらいギン姉に戦闘シー…

今日の感想文

はてなスターTシャツ欲しい!まんがタイムきららMAX購入〜また今度一機に更新でもしますw にしても最近コードギアスのことばかり考えてますwスザク視点で考えるとスザク対カレンスザク対ゼロの順でしょうか?ゼロ視点でいくとゼロ対ギルフォードゼロ対スザ…

今日の感想文

きららの感想はさておき、魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 その日、機動六課(前編)サブタイに深い意味はあんまりないよなぁと思うこのごろ。スカリエッティ一味が総攻撃を仕掛けてくる今回、管理局の地上本部の守りがあまりにもザル過ぎですwあ…

今日の感想文

テスト勉強が進んでないんだよなぁ(遠い目さておきもうすぐコードギアスも放送ですが、結果的にこれだけ(個人的に)盛り上がっているので、24&25話の放送が延期になったのはよかったと思います。ニコニコ動画に24&25話のCMがあるのですが、黒の騎士団は…

今日の感想文

ひぐらしのなく頃に解ひぐらしは作画も安定していて面白いですねぇ〜一期と比べてまだシリアスにかけますが、萌え要素というんですかね?(ネタ)そういうのが随所に鏤められていますね〜 詩音が普通にいるのにびっくりですねぇ〜 詩音の制服がかわいいです…

今日の感想文

はてなTシャツ欲しい! 今日、後輩にスクライドが面白いということを言っていたら、スクライドを知らない後輩がスクライドとかよりも甲殻機動隊の方がためになりますよみたいなことを言われた。私は確かに甲殻は見ていない。見たことがないわけではないが、…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 Sisters&Daughtersギンガが機動六課に出向し、本局技術部からマリエル・アテンザ(A'sのころに少し出番があったけか)がしばらく滞在することに〜 マリエルとシャーリーは同じメガネなんだから並んだらキャラ被って…

今日の感想文

新しいアニメが色々と始まりました。ひぐらしのなく頃に 解 だとか、まぁ、いろいろです。きららグループのマンガばかり読んでいる自分としては期待していたドージンワークですが、評判がひどいwなんかもう怖くて見れないです。出来が悪くなるんならアニメ…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 Mothers&children今回もまた〜りとした話でした。最初はいきなりベッドシーンでフェイトのパジャマはエロいですwヴィヴィオが子供すぎてほほえましいです(熱血も何もあったものじゃない)機動六課は陸の安全を守る…