今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS その日、機動六課(後編)

え〜みたいな衝撃をいろいろ受けました。

なんだよ。。。。。もう。。。。


衝撃の一つがギン姉がやられたこと。死んでますよ、あれ。。。。
ギン姉、短い活躍だったけど、少しくらいギン姉に戦闘シーン与えてほしかったなぁと。。。。


そして衝撃その2がやっぱりスバルは戦闘機人でして最後にはちょっと中身見えてますよ。。。。。
スバル強かったけど、ボロボロだったし。。。。。。


そこに尽きるのですが、今回はいろいろ進展しました。
リインとヴィータがやられちゃいました。ゼストのフルドライブにアイゼンも。。。。

アギトがなんであんなに激情的になるのか、ピンとこないね。。。。。


それとヴィヴィオ連れ去れられちゃいましたorz

ザフィーラとシャマルはよくやりました。(ザフィーラには人型になる最初で最後だったのですが)
次回予告時のザフィーラの瀕死の重症姿を見たときは思わず笑っちゃいましたが、ねぇ?(何?


そういえばまっさーねのヴァイス陸曹も活躍してましたね。
でもあんな失敗をしていたとは。。。
トラウマにもなるよね。。。。。。


キャロも活躍しました。というかヴォルテール召喚!
ルーテシアの召喚に対抗できる唯一の戦力ということですが、残存のガジェットを殲滅するのに活躍w

もう、機動六課を壊さないでぇ〜(泣



隊長たちはあまり活躍せずでした。まぁ、真打ち登場はこれからということで。。。。。

次回は機動六課を再編成して決戦に臨む前段階の様子でしょうかね?
いろいろと残った爪痕が描かれるのだと。。。。


愚痴っぽい感想ですが、ここからも愚痴です。
まずギン姉がやられたことがそーとーショックです。
マジでへこみます。(たぶんスカリエッティのことだから直してくれるとは思うけどね)

ということでゲンヤ出て来い!娘二人が戦闘機人ならお前は何なんだと?!母親は?


そして戦闘機人どもが強すぎます。なにこいつら?!名前と顔が合うのはセインとウーノくらいだ!
さておき、こいつらの強さが腹立ちますね。フェイトに向かって何?あの自信??
ルーテシア一味もそーとー強いよ。。。。。。。



まぁ、次回も楽しみです。。。。。。。ほんとに。。。。。。




サウンドステージ02聴きました。
ヴィヴィオがかわいくてそれはもう。。。。。。

あ〜ヴィヴィオ連れ去られちゃったのかぁ〜
あの愛らしさが。。。。。。



まんがタイムきららフォワード購入。
桃色シンドロームは良いですね。
悪ノリが良いです。
というかモモは魔法が使えたのか!!?でもあのパンツなんの役にも立ってないよね。。。。。。

次回も楽しみw


あ〜ギン姉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・