2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の感想文

まんがタイムきららCarat買いました。とりあえず、面白いけど読んでない作品だけ今回はあげます!!GA 帝都雪月花 氏神様といっしょ theAir おこのみで! ご近所魔王。 ハルマキ! くるくるコンチェルト バラエティもーにんかな?それ以外は満足です。 その…

今日の感想文

うたわれるものらじおが何でか知らないけど、聞けないorzキャラットも買ったが未だ見れていない。同人も朝倉さんとか買ったのになぁ〜なんかはてなの雰囲気が変わったような??カージナルス優勝おめでとう!!NBAももうすぐ始まるよぉ〜

今日の感想文

軟禁されに行きます同人とかも買ったけど見てない。巡回もまだしてない。軟禁嫌だorz

今日の感想文

今日、大阪秋の陣を決行します!大学の授業は一つサボらせていただきます!!こういうのも大学生の特権だよね!!うたわれるもの PS2発売しましたね〜しかし、私はやる気なし!!

今日の感想文

日本ハム優勝おめでとうございます!BBを応援するのがきっかけで応援してましたが、ここまでくるとは。。。。。ありがとうございます!!!

今日の感想文

まんがタイムきらら MAX (マックス) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/10/19メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見るまんがタイムきららMAXの感想〜 イチロー! 表紙はハロウィン! 変態兄貴久々登場。詩乃…

今日の感想文

うたわれるものらじお聴いてるよ〜柚子ちゃんと力ちゃんのパワーバランスが逆転している!!?力ちゃん〜もっと仲良くしてあげてよ〜柚子ねえがかわいそうだよ〜ゲスト呼ぼうよ!刺激剤としてー!!かごめかごめ♪かごめの歌は不気味だ。

今日の感想文

きららMAXの感想書きたかったけど、時間がないです。健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!とりあえず応募してみましょうか? 健康健康♪コードギアスが人気らしいね。撮ってるだけですよ。私は。

今日の感想文

海藍氏がトップ絵更新してる〜クリティカルヒットだよ!まんがタイムきららMAX買いました。後日感想!!

今日の感想文

海藍さんって引越ししたのか?? 京都からいったいどこに?? なのはさんサイトをウロウロ。 時空管理局が復活してくれたらなぁ明日はMAXの発売〜

今日の感想文

うたわれるものらじお〜 普通に聴けるね!でもなんか今回はテンションがいつもと違ってなんか面白くない? 見せ場は面白かったですけどね!!FF5のようつべが出てきてます。新しいボスはみんな凄そう!でも神竜改はどんなのか知らない。なのは!なのは〜

今日の感想文

昨日弱いのに飲みすぎていまだに気分悪いです。 これが二日酔いorzほんとにどうにかして欲しい。 とりあえず寝ます。気分悪いorzうぇ。。。。。。ひっぐ、ひっぐ。。。。 だいぶおさまってきました。課題が山積みながらもサイクリング。 マンガもいろいろ見…

今日の感想文

YouTubeでデスノートのOPを確認!なかなかかっこいいね!!まぁこっちでは見れないし、そこまで見る気ないですから。 まんがタイムきらら ドージンワーク かねるさん全然ダメじゃないか! ダメ人間とはまさに。。。。 ふーすてっぷ 桃花ちゃんはおませさん…

今日の感想文

日本ハム優勝おめでとうございます!1ファンとしてうれしいです。よくやってくれた。次は中日を倒してくれ!大学っていろいろ課題があって大変。 昔は大学に対して、余裕があるものと思っていたけど、意外と締め切りの連続で、やれやれ。まぁ、社会にでたら…

今日の感想文

うたわれるものらじお聴いたよ〜前半ははは。後半は普通に聴ける。まんがタイムきららの感想は近日中に! しかし、今回はレベルが高かったな!シエスタ美味しい。太った人は印象がよくないから、痩せたほうがいいと思う。 私身近にもいるのだけど、彼は未だ…

今日の感想文

アニメディアを結局買ってしまった。だってポスターを見たら衝動が抑えられなくなったんです!! でもこれはいい。なのは最高! いや〜魔女っ子には不思議な力があるとしか考えられない。 惹かれる何かが!しなきゃいけないこと。 冊子用の原稿 英作 読書(…

きょうの感想文

朝鮮語の難しいです。 どれも似てるし(汗うたわれるものらじお聴けないよ、やっぱりorz やばい!アニメディアがほしい。ポスターをチラッと見たら欲しくなった!! どうしよう?数時間後には買ってるかもしれない(汗だって!あれはファンにしてみればすご…

今日の感想文

はてなはいいね〜。なのフェイはいいね!なうしのさんすごいよ??フェイト〜〜〜でも私もこんなことにばかりお金を使ってばかりはいられないので、アニメディアとかの付録とかメガミマガジンのなのは情報は欲しいけど我慢。きっと第3期が始まったらふっ切…

今日の感想文

うたわれるものらじお関西ラジオでは聴いていないのでネットで聴けるか楽しみな反面聴けるかどうかの不安が多い。どうにかしてくださいよ!音泉!!赤ずきん!の赤ずきんはテンションが異常だと気付く今日この頃(待て

今日の感想文

うたわれるものらじお聴いたよ〜明乃さんが明るいキャラなんだなぁという印象。よし!!しかし音泉ではいまだ聴けないぞ?大学のプレゼンでアナウンス嬢みたいな声の人が発表してた。 レジュメもすごい出来で、突っ込みの隙がほとんどないんだけど、声が特徴…

今日の感想文

ギャルゲーばっかりしやがって!うたわれるものらじおがstage6で公開されていたのでとりあえずダウンロードしてみた。まだ聴いてないのだが助かる。しかし先ほど確認しにいったところなくなっていた!!さすがにまずかったのか?よく知らないが、私はダウン…

今日の感想文

うたわれるもの 最終回 見ましたよ〜結構よかったね。うん。最終回っぽかったです。 まぁ、ゲームのクオリティにはかなわないんだろうなぁと。しかし、うたわれるものらじお全然聴けないよ。延長してくれるらしいけど、どういう仕組みだ?まったく!スズナリ…

今日の感想文

リアルというまんがを読んで少し不安感を煽られました。現実はいやだ〜ね〜スズナリ!買いました!! 虎の穴で買ったので小冊子付です。買ってよかった。 小冊子の方はゲストがなかなかいいです。 すか氏とか未影氏とか。 まぁ、内容についてはMAXの創刊…