2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 Pain to Pain残念ながらあまり話としては進展しませんでしたが、クワットロは相当の悪だと確信した回でした。 ディエチはまだいい奴だ。 戦線離脱と思われていた男達にも光が見えてきたようです。 ザフィーラは怪我…

今日の感想文

ニコニコ動画でマイアミガンズを久しぶりに見る。ばかばかしさがやっぱり受けますね。ところで怪盗天使ツインエンジェルというパチンコ台がアニメ化しちゃう模様wならリオもありのはずだ!(そうか?そういえばまんがタイムきららキャラットも買いましたが…

今日の感想文

コミックトレジャー10に行ってきました〜大体ほしいものは手に入れました。まぁ、心は幸せですが、足と頭がフラフラになりました。でもこういうイベントは雰囲気が楽しい。もっと宝探しばっかりするんじゃなくて空気を楽しまないとね〜 シャアのひよこが人気…

今日の感想文

まんがタイムきららフォワード読みました。とりあえず言えること 真田に新連載を任せるな!とだけはいいたい。 現津氏はいい。むしろファインプレーだ。しかし、真田はというと線太いし、なんか絵が全体的に丸みを帯びていないとか。。。。 まぁ、真田さんの…

今日の感想文

BLOOD+をいっきに見てました。結構感動しますね。シフ....... なんで生の時見なかったのだろうか反省してますw

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS昨日の続きなんですが、ティアの一大決心ってなんだろうかということです。 今のなのはのOPには非常に示唆的で戦う相手や戦闘場所まで示してくれています。 ぼかしているところも多いですが〜シグナムVSゼストとか、エリオVS…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話 決戦 更新しようとして長々と記事を書こうとしたら途中でアドオンがどうとかこうとかでIEが動かなくなり2回もパァに!下らない内容は書くなということかorz 今回は作画がいまいちでした。アイキャッチももう少しない…

今日の感想文

まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/08/18メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るまんがタイムきららMAXイチロー! 新キャラだ!ころちゃん先生!! ネジがどっかはずれ…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 無限の欲望いろいろとネタバレしてきています。複線の回収ですね。やっぱり脳みそだけだった最高評議会も、ようやくお出ましのナンバー2ドゥーエも、ヴィヴィオのことも、ゼストとゲイズ中将の関係も。 そしてスカリ…

今日の感想文

まんがタイムきらら 2007年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/08/09メディア: 雑誌この商品を含むブログ (12件) を見るまんがタイムきらら ドージンワーク 一人暮らしの大学生にありがちな生活パターンを形成しているなじみ。 今回はソーラ…

今日の感想文

最近めっきり暑くて、クーラーを嫌でも稼動させてます(汗まんがタイムきらら コミックエール!を買いました。明日にでも感想を! コミックエール!はいい感じですね。 それなりのパワーを感じますが、きららは夏バテ気味かな?まぁ、明日でも〜追記! フォワ…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 ゆりかごアルトがヘリパイロットへ転身、ルキノもエィミィを思わせるようにアースラの操舵手に〜ヘリって空を飛べない隊員がいるから必要なんだよねぇ〜最終決戦まであとわずか、出番は一回くらいですかね?にしても…

今日の感想文

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 翼、ふたたびOP変わりました。 個人的にも満足する出来で、いいですねぇ〜 ただ気になったのが、ヴィヴィオの動きが変(苦笑 本編ですが、みんなボロボロです。 ザフィーラは瀕死。まっさーねのヴァイス陸曹も重態…