今日の感想文

まんがタイムきららMAX

イチロー
新キャラだ!ころちゃん先生!!
ネジがどっかはずれているよね。この人。。。。。


落花流水
怒られたー
まぁ、らしいけどね。。。。。


看板娘はさしおさえ
人魚だ〜
って来月は何かが起こる?!


かなめも
世間はツインテールが主流だ!(そうか
そんな関係かぁ、イイね☆


にこぷりトランス
若ちゃんと久我ちゃんなに手をつないでるのさ!見せ付けやがって(笑


兄弟はじめました!
プールで水着!
にしてもこのメイドさんのメイド服は露出高いなぁ、夏仕様?


ひろなex.
実は生物部だったという驚愕の事実(そうか?
ナマコって美味しいの?


天然女子高物語
10にならない?なってるんじゃないのか?アレ?
四谷さんもだいぶ馴染んできた感がありますね〜


ぼくの生徒はヴァンパイア
面白いですね。
永遠に眠りなさいって重いし、先生も見事な倒れっぷり!
乙女のキッスもアリだと思うのですがね〜


えむの王国
猫好きは世界を救う?
キャラが増えてきてよくわかんなくなってきた<汗


ひまわりナビゲーション
連続ゲスト!アリっちゃアリだな。この主人公はなんだ?ツンデレ


○本の住人
夏休みももう終わり?自由研究はめんどくさいよね〜
ガンプラでも作っとけ(笑


ちびっと!
鶴橋先生は元気。今回も飛ばしてますw
いいんちょさんは要所しめているよね。ドジッ子というwww


はずむ!おじょうさま
エロ要員?
なんでも胸に挟んでしまうという呪いがかかっているというw
胸に何でも挟んでしまうという絵的なものとしては珍しいという意味で次回も気になる作品ですねw


ようこそ。若葉荘へ
単行本の販促もかねているのだろうか?貧乳の先輩が再登場していたり、サービスシーン満載の今回w


オオカミの手かします!
やっぱり親子なんだなぁと思いました。
っていうか窓破るなよ。。。。。


ももいろちゃいむ
エロ要員w(それはもういろいろと
先生ひでぇwwww


ぐーぱん!
あ!カブトムシがw
ひろなとは大違いな未理〜


まほたま
ツンデレ?可もなく不可もなくw
パンチがほしいなぁ。


びんさば
可もなく不可もなくって最後の煽り文はそーとー切実なこと書いてますやんw
しかもお父さん老けすぎやろ。。。。。
絵は悪くないんですよ。やっぱりパンチ力がないというか。
ギャグって才能なんですかね?


深葉学園☆未来機械普通科
キャラが固定化されてきたなぁと。
千夏ちゃんが何か気に入りました。
というかイカ焼きって関西だけだったんだーなんかショックw
由香里関はそーとーだね。うん。


はなまるべんと!
今月号の良作だと思っていますw
アスカかわいいね。貧乏だけどその所為か天然というかなんというかw
土方さんも愉快な人よ。。。。


まん研
コスプレ写真集とか出しても良いんじゃないでしょうかね?
学漫に限らず健全本は確かにいいw
しかし、同人は読み応えがないのが残念、商業誌には敵わないです、基本的には。
そういう意味では不健全な本は商業誌を凌駕していますw

学生が学生服着てるんだからいいのよ<確かにそうだ。なんかうまいこと言ってるw


セーラー服と登山靴
山登りの際は万年長袖長ズボンです。そういう特徴を活かして世間一般の枠にとらわれない絵を描いてほしいですね。
もちろん水着もありですがw


戦国≒マニアックス
このマンガはノリもいいし面白いんだけど、絵が、少々w
というか男が多いのがまた微妙なんだよなぁ、個人的には。
う〜んw


わんこなハート
わんこはかわいいね。(え?!


ワンダフルデイズ
いっちゃんが子供に見える〜
みんな冷たいよね(笑

新キャラ登場!ホームレスな座敷童子って、新しいw



さて今月号はゲストがやたらと多かったように感じますw
8人もゲストが!
まぁ。MAXのいいところは不動の連載陣なんですけどね。この安定感がMAXの魅力w
このゲスト達がMAXの色を決めてくるわけだから、まぁ、いろいろと挑戦してもらいたいものです。


そういえば、スバティア本など少々手に入れましたw
やっぱりいい!スバティアすごくいいですw
エリキャロもいいですがね☆