2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!!最終回でした。

第26話 番外編 訪問!ジャケット絵の秘話を放出するとともに、別れと新しい門出を印象づける最終回でした。卒業式ではさわ子先生の視点というのが少なかったのですが、今回は強調されている感じで、思わず涙・・・梓も純、憂と共に新しい軽音部を作っていこ…

キルミンの一年

最終回見ました。あにゃまる探偵 キルミンずぅ どうぶつ天国キルミンZOO!?去年、たまたまチャンネルを回していたら、偶然キルミンずぅを発見し、毎週楽しみにしてました。あっという間に最終回ですよ。二ツ木の最後は空しく、何かスッキリしませんでしたが、…

浄化された・・・

けいおん!!最終話見ましたー原作も感動しましたけど、アニメは涙がドンドン流れてきましたね。。。原作と若干違うところはありましたけど、いい最終話でした。澪は泣かなかったのですけど、あの澪の涙に出番はあるのでしょうか?あと唯は、やっぱり主人公…

きらら本誌大丈夫か?!

「まんがタイムきらら」10月号は『けいおん!』最終回効果でいつもより売れてる模様・・・しかし再来月号からどうなるきらら今日もやられやくの記事ですが、このブログでずっと警鐘を鳴らしてますが、やっぱり本誌はやばいんですね。けいおん!が連載中にう…

けいおん!原作最終回ですー

けいおんブームが終わる・・・さてさて良い話でしたね。 あずにゃんの涙に青春の輝きを見ました。さわちゃんがすごい第三者的に描かれてて、やっぱり顧問というか同じように青春を過ごしたんだなぁっていうのも伝わってくるし、軽音部があずにゃんに送った歌…

舞-乙HIMEっていいね!

サンライズの本気っていうんでしょうか。シフルとツヴァイを見て、はまってしまいましたよ。レナ・セイヤーズ、マジかっこいいですね!レナいいわ〜