2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さ〜て、今月のラッキーブレイクは

ハワイに行くことが決まったフジサワ産業一行。フジモンはいまだ禁煙中で、失敗すれば社長の専属メイドになることに。一方企画部の女子はパスポートを取りに、外出。ハワイ旅行に期待を膨らまします。その頃会社では兵頭さんの行動についてキシモンが疑問を…

きららMAXの話題作が

またやらかしてしまった(良い意味で)そう「あわーちゅーぶ」です。タイトル絵もそーとー気合入ってるなーとか思ったのですが、アオリ文になにやら嫌な予感を感じましたよ、えぇ。過去最大級のインパクトって何さ?もしかしてね・・・とか思ってたらやっぱ…

わたしたちは皆おっぱい第二巻発売!

ファンからは惜しまれつつ連載が終了した東風実花氏のわたしたちは皆おっぱい、通称わたおぱの最終第二巻がこの度早くも発売となりました。わたしたちは皆おっぱい (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 東風実花出版社/メーカー: 芳文社…

まんがタイムきららミラクについて

今月のきらら本誌でまんがタイムきららミラクの発刊が予告されました。私は基本的にきららグループのチャレンジには賛成で、新しい漫画や作家を知ることができる点が個人的にはいいと思ってます。ただ!一言言いたい!! 「もっと自由に4コマを。」ってあり…