きららMAXの話題作が

またやらかしてしまった(良い意味で)

そう「あわーちゅーぶ」です。

タイトル絵もそーとー気合入ってるなーとか思ったのですが、アオリ文になにやら嫌な予感を感じましたよ、えぇ。

過去最大級のインパクトって何さ?もしかしてね・・・

とか思ってたらやっぱりー!!(2Pぶち抜き絵)

ほんとにあれです。よしむらさんすごいよ。

この人こそ自由に4コマやってるよ・・・
(ミラクでは是非よしむらさんをみたいですわー)


そして最後は定番の百合的イチャコラでフィニッシュ!!
決まり過ぎてる。

けいおんのアンソロジーもそうでしたけど、4コマという枠に収めておくには惜しいほどエネルギーがあふれてるんだよなぁ・・・

他の作品と一線を画するすばらしい作品ですよ。MAXの将来を背負う作品です。



さて今月はラッキーストライクとおにさん、こちらが休載でした。おにさんに関しては休載とか次号とかフォローが全く無し!
楽しみな作品だったのに、こういうドロンとか勘弁してくださいとしか言えません。
きらら本誌のねずみもそうだったし、そうならないでほしいなぁと。



今月のオススメはきんいろモザイクとお願い神サマ!サニーサイドアップですかね。
きんモザは相変わらずキャラの表情が豊かで、コスチュームチェンジもありいつもよりかわいさ三割増って感じです。

神サマはカラーページ&いつもの展開で、それはもうすばらしいです。
髪の毛の話は某ツイートに影響受けてるのかなぁと。

目玉焼きは母親登場でなんか面白くなってきました。
てこ入れっていうのか不明ですが、掲載順あがってほしいなーと。


あとののことのらとはなんか久しぶりにお姉ちゃん登場!





そして一ついいたいことが。
きららMAXで男の娘ってどうなの??
いやラブコメは一定受ける要素はそれなりにあるのはポスカラで実証されてるんですけど、男の娘はまだなんですよ。

むかしももえんという漫画があってそれは比較的長続きして、それなりに面白かったのですけど、レオンがイマイチだった印象があって、どうも否定的になってしまう・・・



さて次回は榛名まお氏の登場。ゲストも相変わらず多いですが、安定してますよね。

そういえばメリーさんはコラばっかり話題になってて悲しいです。