2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の感想文

ひぐらしを見ました。あときららキャラットとかちびでび!とかなのはの同人とか買いましたが、時間の都合でいつ見れるやら・・・・・ ひぐらしのなく頃に 第13話理解不能!祟りなのはわかるが、何が何やら?鷹野さん入江先生大石警部梨花ちゃん・・・・・ …

今日の感想文

ハルヒの感想だよぉ〜 同人とかシャナとか買ったのにまだ見れないとは・・・・・orz 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話次回が最終回だけにシリアスだった。みくるが出てないよ!? 古泉の超能力はそういうことだったのね、あのタクシー運転手って孤島でお世話になっ…

今日の感想文

巡回していて思わず笑ってしまいました。Blossomy Ghost何かって?ひぐらしの壁画なのですが・・・・騙されました(笑) 面白すぎだろ?ゴマちゃんはいませんよ〜吹いちゃったよ! 毒針殺法いつも見てます。なんかあっさりですね。対決が楽しみだったのに・…

今日の感想文

何か暑かったです。今日は・・・SAMURAI7 第10話 第11話10話はきららはまだキュウゾウに気が許せなくて・・・・っていう話。敵もだんだん強くなってきています。なんかバウンドドッグ?みたいでしたね、あれ。 カツの字はもう、ねぇ?落ちていくんだよ…

今日の感想文

ひぐらしを強引に時間をとって見ました。 ひぐらしのなく頃に 第11話 第12話二つ続けて見ました。う〜ん。圭一ばっかりですね。魅音とかレナとか梨花ちゃんとか沙都子とか、さほど活躍してないよね。鉄平殺し・・・・?どうなってんだ???理解不能。誰…

今日の感想文

ひぐらし見れてません。まとまった時間がねぇ・・・・・ はしょっていきます まんがタイムきららMAX ことはの王子様 サービス満載です。せのおはそんなに興味ないです。 看板娘はさしおさえ この夫婦は未だ熱覚めやらぬ・・・・現実的で良いですけどね。 ぐ…

久しぶりの感想文

最近忙しくて、アニメとかマンガを見てる暇がない。巡回はしてるけど 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話やっぱりハルヒは面白いなぁ。見た甲斐があった。鶴屋さんマジックに私もかかったみたいだ。 ハルヒが歌うシーンよかったです。いつもと雰囲気違ってたけど・・…

今日の感想文

やはりハルヒは化け物か? 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話いきなりのCGの艦隊にびっくり!!よくできてるし、おもしろいなぁ。ノリノリ感がまたいいね。 コンピ研登場!焼きそば喫茶用の服は来週か。勝負、勝負って子供か?まぁ子供だな。 とりゃ〜ってかわいい…

今日の感想文

毎日つけるのはできないことを発見。orzSAMURAI7 第9話なかなか皆さんかっこよかった。さすが侍!! 私のお気に入りのシーン来ました。「・・・生きて・・みたくなった・・・・」 なんか気に入ってます。チンピラヒョウゴ哀れ!! まんがタイムきらら 棺担…

今日の感想文

ハルヒみました。 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 すごい話だった。見終った後ポカ〜ンっとしてました。だってOPの歌無かったり、朝倉さんですか?宇宙人だったのか!!?しかもいきなりわけのわからない質問の後、死んで、ってトントン拍子だよ!長門さんが出…

今日の感想文

ネットに接続したらファイヤーウォールの更新をしますかと出たので更新してダウンロードしてみた。 アドレスバーの下にいろいろ追加されてお気に入りがすべて消えた。基本設定が変更したのか?よくわからん。畜生!! アニメの感想です。しかしハルヒの録画…

今日の感想文

特に無いです。これからFate見ます。あしたいろいろアニメの感想載せます。おやすみ〜

今日の感想文

里好さんとこに過去マンガが増えてるような・・・・ Yagamiマガジンついに公開!!!イラスト多です。 個人的にはもっとマンガ描いてほしかったですが文句は言ってはいけませんね。 それにしてもはやては幸せですね。こんなに愛されているのですから是非第三…

今日の感想文

SAMURAI7 第8話 ウキョウの傍若無人ぶりには腹が立つ。テッサイの苦労も知らず(゚ーÅ) ホロリ リキチが怒りまくってます。あの怯え様といい見ていられない。 式杜人の謎の行動・・・ちゃんと考えがあっての行動ですね。 ゴロベエが活躍してますね。すごい面白く…

今日の感想文

漫画は何も読んでません。アニメもまだ見てません。 そういえば舞-HiMEのOP見ました。懐かしい。そういえばこんなだった。このアニメ序盤はほとんど見てませんでした。でも舞はかわいかったなぁ。デカッ!!って印象が強かったので終盤に見始めるようにな…

今日の感想文

いろいろ巡回・・・・・ マジキューコミックス Fate/hollow ataraxia 3 荒木風羽氏の作画が変わった!? 伊達ちまき氏なかなか面白い。かわいい。 あづま笙子氏のはいいお話だ。 かぼちゃ氏さくらが怖いけどこれはこれであり。オチも面白い。 天空すふぃあ…