今日の感想文

ネットに接続したらファイヤーウォールの更新をしますかと出たので更新してダウンロードしてみた。
アドレスバーの下にいろいろ追加されてお気に入りがすべて消えた。基本設定が変更したのか?よくわからん。畜生!!


アニメの感想です。しかしハルヒの録画に失敗orzしかしチャンスは今日もある。助かった。

Fate/stay night 第22話
乙女なセイバー登場。相思相愛の仲に・・・
今回はランサーがかっこよかったですね。しかしあんまり見せ場はなかった。最後のスポンサー紹介のところのランサーがなんかお通夜みたいな感じだった。イリヤはこれから活躍するのかな?桜は用済みですか?orz


女子高生GIRL’S*HIGH  第10話
カップルの話だった。面白いからいいけど。結構好きですよ?
しかし綾乃の家庭があんな設定だったとは驚き。普通あんな家庭からメルヘンチックな女の子はできませんよね。
にしてもいい家庭だ。(笑)
下高谷はメガネフェチだったのか!!気持ちは理解してあげます。
お姉さんのサービスカットはよかったね。しかもいつからメガネ?綾乃もあれくらいになるのかな?何かは察してください。
これもうすぐ終わりなんだなぁ。寂しい。


ハルヒ〜!!今日絶対見てやる!!