今日の感想文

ハルヒみました。


涼宮ハルヒの憂鬱 第10話
すごい話だった。見終った後ポカ〜ンっとしてました。だってOPの歌無かったり、朝倉さんですか?宇宙人だったのか!!?しかもいきなりわけのわからない質問の後、死んで、ってトントン拍子だよ!長門さんが出てきそうなところはわかりました。そしたらあの戦闘シーンですよ?!すごい・・・・・コメディマンガのノリじゃねぇよ!死にさないっとかかっこいいな!Why?は面白かった。


しかもその後みくるからのお手紙ですよ。私はキョンとまったく同じ考え持ってました。つまりOP曲のときに出てきたみくるさん(熟)は先生役か何かで物語りに絡んでくる姉だと私は考えてました。未来のみくるさんだったのか!!ただのドジッ子巨乳から美人巨乳へ成長したのね。そうか・・・・うんうん・・・・


古泉のバイト気になるなぁ。ハルヒの目が輝いていたのはすごい良いエフェクトだ。ハルヒも7月始めまでか。寂しいなぁ。ラノベは読む気ないしなぁ。白雪姫?王子様のキスネタですか?私の想像力ではこんなことしか思いつかないorz


とにかく今回はすごいインパクトがありました。みくると長門のダブルインパクト!!!!ポカ〜ン・・・・・・・
     
                               キョンのセリフ面白いです。



ひぐらし見ました。ハルヒの後だとかすんで見えるよ。


ひぐらしのなく頃に 第10話

大石さんの登場のセリフは決まってるのか?ど〜も〜って。意味深な発言が?!クラウドめ・・・
沙都子の死んだ目はなんともいえない。鉄平め!沙都子かわいそ・・・・ゲーム未プレイの私には魅音はこれからどう動くのかぁ?っと興味津々です。詩音はどうなるのかな?
入江は死ぬのかな?かな?悟史は?
梨花ちゃんカワイイ。久しぶりにシエルこと知恵先生出てきたな。まぁ本編とあんまり関係ないしね。沙都子ちゃん大丈夫か?!フラッシュバックとかいうやつか?圭一は軽率と言うかなんというか、嫌がる沙都子を触ろうと・・・みてられないよ
圭一も沙都子も・・・・・

このマンガ圭一暴走多いからな〜(何が