今日の感想文

毎日つけるのはできないことを発見。orz

SAMURAI7 第9話

なかなか皆さんかっこよかった。さすが侍!!
私のお気に入りのシーン来ました。「・・・生きて・・みたくなった・・・・」
なんか気に入ってます。チンピラヒョウゴ哀れ!!


まんがタイムきらら


棺担ぎのクロ
見てません。表紙を飾るほどなのに未だ見てません。食わず嫌いってやつかな?ただクロかわいいなぁ。どうしよう。


ドージンワーク
かねるさんの反応がかわいいなぁ。でもヒロユキさんの押しが弱くなってるよ。同人で見せるあの押しが・・・・


姉妹の方程式
あの家大丈夫?地形がやばいよ。


きつねさんに化かされたい
双子の不思議テンションにはこくりさんもお手上げ?かわいいけどね


ふおんコネクト!
ふおんのカッパ姿かわいいよ。ガッチャーマン?あけるさん強い!!新キャラ登場?


うぃずりず
りずっちやっぱりへんだよ。行動が・・・・


ROM−レス。
久凪その姿は!!!ぐはー


1年777組
学園長子供!??そういえばあの会社も子供だったな社長・・・・アンドロイド作った会社ですよ(ぉ


スーパーメイドちるみさん
ちまき教官も子供だけど、詩香ちゃんの方が個人的には○


かたつむりちゃん
花子さん暴力ばっかりだな


ビジュアル探偵明智クン
毎月見たいよorzミス・マープルが進化した?いらねぇ!!(笑)


二丁目路地裏探偵奇譚
きらスタはいつも面白い作品がでていると思うが、今回は個人的には気に入らない。なんかわかりにくいんだよなぁ。つながりが


相沢家のえとせとら
このえちゃん見えてますよ?水着と女の子のお話でした。いいね


五月性滅亡シンドローム
・・・・・見てられないよorz


天国パラダイス
この進みそうで進まない、ほのぼの感が好き


猫耳のミコ譚
らくさん!!やばいって言ってたけどこの位置はやばいよ。確かにこの前はオチも特に無かった。今回は?メイド服?!!単純すぎませんか?ちなみに今回は元ネタが良くわかりませんでしたorzでも真白さんかわいいよ。ところで魔法は?壮大なあのネタは〜?
らくさんはフォワードで、4コマでない作品にすべき。同人めっちゃ面白いのに。そうだ!ミコたんをフォワードに、って降格か、そりゃ・・・・


マオマオ
ついに最終回でした。ページは溜まってるよね。でもでるかなぁ、単行本。あの勇者ってキラの・・・・


影ムチャ姫
小朗介と毒之介の思い出話。小朗介は変わってないなぁ。あれ毒之介先生?!!!


はがきを出そう。ミコたんをアップせねば!打ち切りラッシュは勘弁ですよ!編集さま!!