2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ささめきこと 第6巻

ささめきこと 6 (MFコミックス)作者: いけだたかし出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/03/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 30回この商品を含むブログ (28件) を見る買いましたー2人の仲が進展した巻でした。にしても、番外編が長く…

きららMAX再編へー

今月号読みましたーまんがタイムきららMAXもついに再編に向けて本格スタートを切った感じですかねー長い付き合いだった天然女子高物語とギャグが冴えていた超級龍虎娘が今月で連載終了です。そしてなんと、イチロー!も来月号で最終回! 「イチロー!!」み…

ほんと?

S線上のテナがアニメ化するとかしないとかっていう話があります。いまさらかもしれませんが、私は知りませんでしたーなんというかパラパラとしか読んでないので、複雑な心境です・・・

なんと

明日のクローズアップ現代はドラッカーの、もとい「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の特集だそうです。もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら作者: 岩崎夏海出版社/メーカー: …

おくたーぶ

オクターブ 秋山はる 1巻、2巻、3巻、4巻オクターヴ 1 (アフタヌーンKC)作者: 秋山はる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/22メディア: コミック購入: 18人 クリック: 284回この商品を含むブログ (74件) を見るオクターヴ(2) (アフタヌーンKC)作者:…

ユノ・・・

エレメントハンター 第35話 「アンドロイドの夢」感動・・・ユノの声はやっぱり正解だったんですね・・・というのもはじめの頃はなんで、こんな高い声なんだろう・・・て思っていました。まぁアンドロイドですし、まぁ、いろいろな設定もありますよ。しかし…

いつの間にか

きらら情報局!! 第13回 Aチャンネル第13回でいったん終了だそうな。ちょっとショックですね。キャラット以外でAチャンネルが見れると、更新を楽しみにしていたんですが・・・次回企画があるみたいなので、そちらを楽しみにしたいと思います・・・

ようやく来たか

今月のまんがタイムきらら読みました。ようやく新ゲストでアタリが来たな・・・と思っています。茶菓山しん太氏の「チェリーブロッサム!」です。主人公がギャルゲーの主人公っぽいですが、それはともかく、漫画としてのつかみはOK!流行のマイナー部活で、…

キルミンー!!

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第22話 アライグマがやってきた!? キバ組の友情うすッぺれぇ!!たっちんではなく、アライグマのあらい君をキバ組のみんなが暖かく迎えてくれたかと思ったら、本音は洗濯する人が帰ってきて助かったぜ・・・って(笑 あと青空…

あれ・・・涙が

たまたま見つけて、なのフェイだったからどれどれと見てみたら、感動しました。二回三回と見ていて、涙がボロボロこぼれました。すごくよかったです・・・

ガクブンッ!

まんがタイムファミリーで連載中の「ガクブンッ!」はいい百合ですよねー南方純氏は絵もきれいだし、実際に百合百合しぃシーンが満載ですから、単行本に期待したいですねー個人的にはきらら本誌で連載してくれと思いましたね・・・ 普通に強力なんだけどなぁ…