ようやく来たか

今月のまんがタイムきらら読みました。

ようやく新ゲストでアタリが来たな・・・と思っています。

茶菓山しん太氏の「チェリーブロッサム!」です。

主人公がギャルゲーの主人公っぽいですが、それはともかく、漫画としてのつかみはOK!

流行のマイナー部活で、エロい、百合、下ネタを勢いよく描けてて以外と読みやすかったです。

あとビジュアル的には文句なしですね。
等身的にはきらら本誌らしくない(?)ですが、バラエティに富んでいいと思います。

というわけで連載希望です。

キャラットではラッキーブレイクともこもこBOX、MAXではラッキー・ストライクが新連載で高評価ですし、きらら本誌もようやく・・・

柳原満月氏の「アイオーンコード」もおもしろかったです。
えーこちゃんが再登場!

巨乳のいやがらせから逃れ、超能力にも目覚めていたという新展開!!

前回と絵の雰囲気が若干変わった気がしますが、4コマ的に良い方向へいってる気がしますねー

しかしどこへ行っても、不幸なえーこちゃん(オチ)

こちらも連載希望です。


あと次回ゲストのきんいろモザイクは、MAXでさっさと連載してくれませんかと!!

もう十分でしょう?!(何が?


また次回は高遠のね氏も再登場&3号連続ゲストと期待が高まっています。
続きか、新しいものかは知りませんが、読める作品だったと印象には残っているので、私も楽しみです。