2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の感想文

野球部の清○!剣道部の戸○!相撲部の石○!おぼえてやがれ!! 部活のし過ぎで死んでしまえ!スルーしてね♪最遊記がヤフー動画で10話まで見れるなつかし〜しかしダウンロードできないのかなぁ??方法調べても見つからないしorzマイコ2010見て〜〜音符…

今日の感想文

ひぐらしのなく頃に 最終回 よかったと思います。一応ヒロインであるレナも主人公である圭一も活躍したわけですし、なにより見ていて面白かった。真剣な勝負の話なのにどこか間抜けな話をしていたりとかね。レナのメイドか。。。。どっかで見たことあるよう…

今日の感想文

大学が始まるよ。 嫌だなぁ〜語学がいや。何が嫌かって言うと人間関係!これがいや。 まんがぱれっと買いました。見た目がそっくりで困ります。 中身はまだ見てません。 うたわれるもの 見たよ〜ムツミ?ミコト?どっちがどっちだがわからないけど、カミュの…

今日の感想文

そうか関西からふたりも取ってもらえたか、ダースがんばれ!上田君がんばれ!李君がんばれ!岡山の高校が(私立でスポーツ以外は悪評判しか聞かないが)こうして注目されるのはうれしい限りだ。でも岡山県出身は3人中何人だ??上田くんはどこの人だろう?…

今日の感想文

合宿が終わって凹むことの方が多かったような気もする。引き継いでいけるだろうかorzまんがタイムきららMAXを買いました。しかし、これから近日中に書き挙げねばならないレポートの資料集めに図書館に行かなければいけないので、面白かった作品だけあげる。…

今日の感想文

うたわれるものらじおが面白い。柚子ちゃんがいなくても力也はさ〜やに振り回されているという(笑)力ちゃんスルーはいけないよ!まぁ、今回はこれはこれで。。。。。ノエインって何??

今日の感想文

明日から軟禁されるよorzまんがタイムきららMAXがしばらく買えないじゃないか〜妹ランキング納得いかない!! 桜がなぜあの位置なんだ?? ドラミっておい!遍く層にアンケートをしたらこうなるのね。。。。絶対十代少ないね!!赤木春子がいるっていうの…

今日の感想文

本屋で本を探す。会社関連の本です。それで「萌え」がつくタイトルの本が増えたなぁと。こんなのほんとに勉強できないですから!! なんじゃこりゃ?GAMってなに?松浦亜弥と藤本美貴のコンビですか。ハロプロもそのくらいじゃなきゃもう売れませんからね。…

今日の感想文

うたわれるものらじお〜聴いてて恥ずかしくなるというか、ガッデム!!三宅さんがねぇ〜これはこれで。、、。。。:浪川〜この野郎!!!WOWOWで無料視聴できたシュバリエなるものを見ました。面白そうだが、金まで出す気にはまだなれないな〜ぷりっつ先生の…

今日の感想文

親が様子を見に来てくれるのだけど、授業との兼ね合いで合えない可能性が高い。最悪ですorzレポートもまだだしorz本のレポートってなんか要約っぽくなるけどいいのかなぁ??FWに行ってる先輩のブログ見てるとすごく楽しそう。授業があるから仕方ないけど行き…

今日の感想文

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!テレビやレンタルビデオの不満ですか?番組内容が何をしようとしてるのかよくわからないとか、レンタルなら借りられてて見れなかったりとかそんな感じかな?? 某藤田さんがフランスの若者向け雇…

今日の感想文

最近朝がとても寒いです。ひぐらしのなく頃に 第24話 話が飛躍してるような気がするんだよな〜レナの話は怖かったが、うじ虫の話もなるほどと思うけど、次回のサブタイトルが地球侵略ってすごいな!あの偽業者、超感じが悪いです!次回は圭一が裏切るのか…

今日の感想文

斉藤、斉藤ってうるさいよ! 早稲田はそもそも人気校だろ?! 斉藤だって奨学金とか特待だろ?きっと入学金とか授業料免除だろ、やれやれ。バッテリーの主人公は顔がキレイ過ぎる。嫌だ嫌だ。 うたわれるもの 第23話聴いたところによるとクーヤは精神崩壊…

今日の感想文

サークル活動も大変だ。もっと本を読んで研究しなきゃ(汗「日本の河」なる焼酎を頂いたのですが、まだ子供故、まずいorzしかし、コップ一杯入れてるからそれだけは飲まないとorzカルーアミルクがいいよ〜

今日の感想文

ダルス!今日サークルの今後についてとか、自分はどう考えてるのだとかを聞くような場面が設けられていたので、悩むことに・・・学術サークルなだけに難しいことなんですが、文献はもっと読もうね、自分♪先輩方が引退したらわがサークルは弱体化してしまう(…

今日の感想文

激しくだる〜いです。今日はネットしたり文献読んだり、DVDにいぬかみっ!焼いたりしてました。雇用問題の文献読んでるとどれも似たような事書いてることが多いんだよね〜みんなよく知ってることだから、レジュメにして報告するのも気が引けるけど報告の…

今日の感想文

まんがタイムきららも本誌、Carat、MAXがどれも面白くなってきました。そこで唐突ながらそれぞれ私のベストエイトを挙げたいと思います!! きらら1:かみさまのいうとおり!2:ふおんコネクト!3:ドージンワーク4:三者三葉5:きつねさんに化…

今日の感想文

同人とかまんがタイムきららMAXとかまんがタイムきららCaratとかの話題を書きたいのですが、現実は厳しくて、明日は大掃除、レポート作成、レジュメ作成の参考文献研究とまだ不慣れな私にはつらい限りです。雇用問題!!!うたわれるものとかの感想も然り。…

今日の感想文

ノートが動かなくなった原因はトレンドマイクロ社のウイルスバスターが原因でした。セーフモードから入ってウイルスバスター内のから消したら起動しました。ようやく使えます(感動 スラムダンクを最近放送してまして、エンディングで敵が壮観なシーンがある…