今日の感想文

うたわれるものらじお

聴いてて恥ずかしくなるというか、ガッデム!!

三宅さんがねぇ〜これはこれで。、、。。。:

浪川〜この野郎!!!

WOWOWで無料視聴できたシュバリエなるものを見ました。

面白そうだが、金まで出す気にはまだなれないな〜

ぷりっつ先生のサイン会あったのか〜行きたかったな〜orz

まんがタイムきららMAXのゲストたちは。。。。。。

楠見らんま氏はわかるよ?!荒木風羽氏と同様、4コマで活躍してるからさ。。。。。

月城遊喜氏はどうなんだろうね〜きらら本誌のほうで何回か見たけど、内容はまぁまぁなんだよ。問題は絵!トーン使ってください。ナントカ氏は例外なんです。絵がうまくなってるか期待。

コバヤシテツヤ氏は、私は読んでないんですよ。だからいらない(待て
でも私から言えばもういいので、おにぎりとかもえずみ会長の方が見たいんだけど。。。。

葉月みやと氏はHPが見つからない。ないのか?期待しておこう♪