2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の感想文

同人買ってきららコミックスも買いました〜同人は当然なのは!ちゅるやさんも買おうかと思ったけど断念!で、今日買ったのはひだまりスケッチアンソロジーコミックと教艦ASTROの二冊!!先に教艦の方から、一度掲載されたとは言え、今見てもいい作品だと思い…

今日の感想文

うたわれるものらじお聴きました〜 うたわれるもの関連の雑費は全部経費でおねがいしますw そういえば、まんがタイムきららMAXで連載中のももえん。についてどうやら終了予定な模様。。。。。昨日はまだ続くのかと思ったのでそのようなコメントを書いたけど…

今日の感想文

まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/02/19メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るまんがタイムきららMAX表紙は相変わらずイチロー! いい感じの表紙だと思います。イチロ…

今日の感想文

まんがタイムきららMAX発売!購入!!少し時間がないので細かいコメントは数日後を予定。ただスズナリ!が終わるのかと思うと、むなしさがこみあげてくる。。。。。 MAXはスズナリ!の補強の準備はあるんだろうか?来月号で動きはないですね。 ただ来月最…

今日の感想文

今日のふじしま きらきらきらの連載終了の話があります。スズナリ!も来月で終わりです。よよよよ。。。。藤島氏のブログにもあるとおりきららグループは美少女系で行くそうな。。。。。悪いとは言わない。悪いとは言わないが、最近、ギャグ系が少なくなって…

今日の感想文

ないしょのつぼみを買った。性教育マンガだと聞いているので、どうなっているんでしょうねぇ〜うたわれるものらじお 32回。 いきなり飛ばしすぎ!さーやネタがいきなり(笑真うたわれるものは本気で売れそうwオリコン1位狙い!とか本気でそういう動きがあり…

今日の感想文

京四郎と永遠の空衝撃の事実!白鳥くうは絶対天使だった!!そうでなければいきなり女の子の服をバッ!ってするわけないよね〜しかし、三角関係はどうなるでしょうかねぇ〜京四郎、セツナ、くうの関係は。セツナのジェラシー感?嫉妬感どうなるやら。。。。…

今日の感想文

セイントオクトーバー赤ロリ参上!!敵のチャイナ娘がかわいかったです!しかし、コウシロウはかわいそうだよねぇ。。。。。そこが面白い。敵のクルーツこと海馬瀬戸もなんだあの気まぐれは?(苦笑

今日の感想文

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜バレンタインネタ〜ナスビ仮面の活躍の日が近そうですねぇ〜そういえば琴ちゃん!潤にあげる必要はないよ!うん!マナちゃんはもらってあげてくださいよ!マイメロも目が輝いていたし〜下山はすごいやつだ漢だ。…

今日の感想文

まんがタイムきらら 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/02/09メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るまんがタイムきららうぃずりず 表紙&巻頭カラー! 今回はいろいろな表情のリズが見れるなぁ〜 じいちゃ…

今日の感想文

マイトガインの同人を探しに日本橋に行ってみましたが全滅orzサリーちゃんの本はないのかぁ?orzしかし、メガミマガジンとなのはの同人は購入。こういう出費が無駄使いというものorz宝くじあたらないかなぁ〜(買ってないのに言うセリフではないですがそうい…

今日の感想文

セイントオクトーバー見ました。ジャッジメント怖いですねぇ〜二回目は消滅だなんて。。。。。。妹がかわいすぎてびっくりです。登場して欲しかったなぁ。。。。ユアン君は腹黒キャラ決定ですね。にしてもセイントオクトーバーはノリが妙というか愉快ですね…

今日の感想文

最近勇者特急マイトガインにはまっています。某HPでサリーちゃんをリクエストするほどに。。。。。それでマイトガインの同人を探したのですが1冊しか見つけられなかったorzサリーちゃんの同人ないかなぁ〜??そういえばフォワードで連載が決まったそうです…

今日の感想文

打ち上げがあった。それなりに楽しめた。その後腹を下した。うぐぅ.... で帰宅してみると浅田次郎作、壬生義士伝が放送されていた。原作を見たことがある。銭こを数えている場面だった。。。金に卑しかったがそれもこれも家族のため。。。。時代と己のできる…