今日の感想文

同人買ってきららコミックスも買いました〜

同人は当然なのは!

ちゅるやさんも買おうかと思ったけど断念!

で、今日買ったのはひだまりスケッチアンソロジーコミックと教艦ASTROの二冊!!

先に教艦の方から、

一度掲載されたとは言え、今見てもいい作品だと思いますね。結構飽きないってことです。

蕃納葱先生がんばって随所に手を加えております。カラーページも珍しくイラストでした。見たことがない絵もあって満足。

先生だからできるネタを満載しているこのマンガは生徒の生活がメインのマンガが多い昨今において、読む価値十二分だと思います〜


ひだまりの方は、面白かったです。
現在進行形でアニメがやっております。興味ある方は読む価値ありだし、きらら系の作家が多いので、それ目当てでも十分に楽しめます。

まんがで気に入ったのは袴田らめ先生のまんがですね。普通にいい話です!
あとはMATSUDA98氏がいますね〜
うめ先生といったらこの人を思い浮かべるくらいの人なので、ページ数も少し多めだったし、良かったですw

イラストも良かったです。
田中松太郎氏のWLたまきは連載にならないのですかねぇ?

で、単行本発売に合わせてか、葱先生のもちゃんと載っています。吉野屋先生の色気が炸裂!?

あとマンガで思ったことは最後にkashmir氏を持ってきていた事。オチを任せるのか〜(苦笑
とか思いました。

しかし、真打ちは他にいました。
なかま亜咲氏です!!

そのコメントページをみて、あれはないだろう〜と(笑
ペンコマが。。。。。。。


本のカバー裏にもなかま氏が描いています!!
正直、やりたい放題してるんじゃないのかと!!!

さすが、面白い!というのが本音ですがね。


そういえば、うたわれるものおらじお聞きました〜

ベニスは無理でもどこか旅行いってきて欲しいですね。
当然、経費で!!
そこでラジオ収録しちゃいましょう!


最近とりだめしてるアニメを消化できていませんorz

なのはに備えてHDDもあけていきたいしな〜
DVDに焼かないと〜