今日の感想文

まんがタイムきららキャラット買いました!

まんがタイムきららCarat

MBSでも最近ようやくひだまりが見れるようになりました!

ひだまりスケッチ
沙英さんもまだまだ子供だなぁ〜
あと、宮ちゃんの考え方がうらやましいですw


ドージンワーク
修行の成果が!って思ったらなじみ、いやらしい!!
まぁ、ヒロユキさんらしいネタで満足です。


CIRCLEさーくる
内容は置いといて、私も新勧がんばらないと!
新歓はほんとに大切です。サークルをやる意味、サークルの成果というのはこの時期に出てくるといっても過言ではないです!
話を戻すと、漫研の話だったのか。これ。(普通のサークルをテーマにしてもいいのに)
まん研があるのでどーでもいいというのが私の位置づけ。


ハッピーとれいるず
辻兄が!リンクしているのか、この作品は!


とらぶるクリック!!
部長〜
桃乃さん怖い(笑


落花流水
MAXからゲスト。
こちらも新歓の話。
うちは強引に出来ないからなぁ〜(何を?
あと、HPなんか作っても見る人はそういません。ただいないとは言わないけど!
労力を考えると宣伝効果は微妙!


かみさまのいうとおり!
まりあはテンション高いですね!
バンはBang!ちなみにNBAで桃明って言う選手がいるけど彼もYao・Mingで、ヤオ・ミンですから!


教艦ASTRO
一巻発売!で、卒業式後の打ち上げ!
お持ち帰り?はぅ〜(ぉぃ
次回からは新シリーズっぽいですね。牧先生に後輩でも出来るんでしょうかね?


まじんプラナ
幼馴染の出番は、最後だけじゃないか!個人的にはそれしか期待していないんだよね〜(ぉぃ


ひめくらす
直江くん行く先々で葵ちゃんと会う。振り返るな!
私もダイエットしないとな〜


まゆかのダーリン
幼女になんて格好をさせるんだw


からハニ
これ見てるとアイマスをフッと思い出す。
颯マネージャ、うまいこと言ったつもりが失言(笑


火星ロボ大決戦
三人目登場?!って何も考えていない?
しかし、そこが気に入りました。
(あっ、っていうところの絵が気に入ってます)


ちびでびっ!
バレンタインネタ〜
モテル女は苦労するということ!


雅さんちの戦闘事情
第二部が次回よりスタート


アットホーム・ロマンス
もう駄目人間の鏡だね!赤ちゃん化するんだから!


HR
これももう終わってしまうのか?
答がまだ出ていないと思うんだけど。。。。
とりあえず第二部希望!


鳩町まめっこイグニッションズ
写真部犯罪ギリギリ!
奉仕活動はいいんじゃないでしょうかね〜普通に写真部でそういうテーマで写真取ったら人が集まると思います。


ぷら☆みす らんど
SPって子供のときからグラサン?そりゃね〜だろ〜


次回ゲストはあぼしまこ氏!もいいけど、WLたまきはもうないのか?orz