2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか涙が

ささめきこと 第四話 4+1 なんか・・・ 他の深夜アニメ(充電ちゃんとか真恋姫無双とか)見たあとに見るとすごく良作だと思えます。(実際、すばらしい作品だと思います。)女子部創設に純夏が奔走するというお話です。ふと気づいたのですが、EDってその…

アニソングランプリ

アニマックスでアニソングランプリを見ていました。なんというか、全体的にレベルが高いなぁと率直に思うわけですが、なんか釈然としないものがあります。アニソングランプリっていうお題名がいけないんであって、アニソンデビューできるグランプリっていう…

最近聞いている

あにゃまる探偵キルミンずぅ OP あにゃまる探偵 キルミンずぅ ED とある科学の超電磁砲 OP 最近はこれらをリピートで聞いてます・・・

ささめきこと。。。。

理想のカップル像の、百合への投影参考になったので。 突然ですが、最近見てるアニメはとある科学の超電磁砲とあにゃまる探偵キルミンずぅくらいですかね。あとクッキンアイドルアイマイマインやマリー&ガリー、エレメント・ハンターなんかもみてます。 で…

きらら本誌は・・・

今月のまんがタイムきららを読みましたけど・・・ パワー不足感が満載です!理由としては、うぃずりずとSweetHomeの休載とゲストの多さ(なんか響かないんですよね・・・) 個人的にはキャラットとMAXの安定感が良すぎて、きららが不安定な気がしてならない…