2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の感想文

勇者特急マイトガイン見たいです。吉永サリーとか内藤ルンナなどのヒロイン系が見所でもあるけどそれ以上に敵が面白い。レンタルショップにあるかなぁ?

今日の感想文

京四郎と永遠の空 第4話今日のサービスシーンは空のミニスカと京四郎の上半身ということで。。。。。次回はカオンが動くのかぁ。ずいぶんと精製されたもんだ。それでも二人の愛は永遠だとー まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 03月号 [雑誌]出…

今日の感想文

なのはStrikerSのキャストが出ました。タマゴの。。。さんところに漫画があります。すずかやアリサが出番ないのは悲しいけど、ユーのに関してはそんなことは微塵も感じないです。(ぉぃまんがタイムきららキャラットを買いました。後日感想を書くけど、最後…

今日の感想文

ハケンの品格?なにそれ?派遣はただの派遣。そもそも品格ってなに?流行ってるから使いまわしてる感じがして気に入らない。でまんがタイムきららフォワードの感想。正直、まんがは同人か4コマしか読んでいないので、大方スルー(何それ?で、読んでみたのが…

今日の感想文

スズナリ!って終わり確定ですってね。 作者が言ってます。まぁ、残念だけど、終わりは物事に付き物ということで。。。。。まんがタイムきららフォワード購入〜

今日の感想文

京四郎と永遠の空 第三話話がよくわからにというか、なんというか。最初の三人のシャワーシーンはどうかと(汗そしてヒロインズのシャワーシーンもまたあるし。。。。にしてもかおんちゃんがかわいそうで。。。。。

今日の感想文

テストが近いのにコミトレに行こうとしたり、こうやってマンガの感想を書く愚か者です。はぁ。。。。。。。まんがタイムきらら MAX (マックス) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/01/19メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブ…

今日の感想文

うたわれるものらじお聴きました!!まぁ、幸せなようなよくわからないなぁ〜柚姉〜まんがタイムきららMAXで公式で更新があります。webクリ!もですが。それでもうすぐクライマックスの作品があるとか。。。。。何でしょうね?ワンダフルデイズかな?いっち…

今日の感想文

京四郎と永遠の空 第二話やけにサービスシーンが多かったです。 あとヒミコですか。ヒメコじゃなくて。チカネもカオンだったし。でもこの二人は相変わらずでよかったです。二人の愛は永遠だと!!にしてもヒミコはどうなったんだろう?まぁ、だれかが同人で…

今日の感想文

教習所行きたいなぁ。選ぶならさっと決めてさっと出さないと(汗マイメロディの第三期が決まったのでしょうか?好きになったのでよかった、よかった。なのはの第三期も決まったことだし〜

今日の感想文

粉雪いいですねぇ〜こな〜ゆき〜ねぇ♪・・・・・ テスト勉強だ、いやだなぁ。凡人の私は努力をしないと単位が取れないのだまぁ、普通なだけです。がんばるぞ・・・・・

今日の感想文

まんがタイムきららきつねさんに化かされたい! 田中サンは花嫁修行でもしたらどうだろうか?葉子さんは相変わらずというか。。。。。 1年777組 久しぶりの保険医。 先生(子供)も久しぶりな気がする。 あっちこっち うなじうなじっていうんなら漫画に…

今日の感想文

いよいよ授業がある。語学の授業っていやだなぁ。正月ボケが心配で心配で(汗まんがタイムきらら買いました。近いうちに感想を書きます。 というわけでまんがタイムきらら 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/01/09メディア: 雑誌この…

今日の感想文

京四郎と永遠の空を見忘れた、取り忘れたorz年始が微妙に忙しくてチェックする暇がなくて(泣まさか介錯だったなんてまぁ、youtube使って見ますけど。。。。へこむなぁ。。。。ヒメコとか出てくるの??

今日の感想文

ガンダムSEEDスペシャルエディション終章を見ました。真剣に見てると何か感極まって涙が出てきますね。キラとかアスランとかかっこいいですねぇ〜最後のキラとシンが握手を交わすシーンとかまぁ、見せ場はいろいろありますね。はい。 でも最近この同人を読ん…

今日の感想文

海藍氏のHPで年始早々、深夜にけしからん絵をアップして数時間後に消えたということがありました。詳細は某大型掲示板が詳しいです。私は完璧に乗り遅れて、もはや、後の祭りとはまさにこのこと。誰かに見せて欲しいものです。誰か〜(泣 マイメロもほとんど…