今日の感想文

まんがタイムきらら

きつねさんに化かされたい
田中サンは花嫁修行でもしたらどうだろうか?葉子さんは相変わらずというか。。。。。


1年777組
久しぶりの保険医。
先生(子供)も久しぶりな気がする。


あっちこっち
うなじうなじっていうんなら漫画に出せー!!(ぉぃ
つみきさんって強暴だなぁ、小動物なのに。。。


まーぶるインスパイア
子供ができる!そう言ってやれ。はっきりと!妹の反応がどうなったやら。。。。
ネットゲームなんてしないほうが吉です。
そんな私は誰も見ないようなブログを毎日何個も更新してるけどね、あは〜


よすがにさうらう
時代が私の頭の中で融合してないので変な感覚だ。ケータイって、、、、、、
微妙なんだと。。。。。


スーパーメイドちるみさん
ちるみさんはそういえば年頃の娘さんだったけど、ちまき教官の方がもっと。。。。。。


レベルワン
知り合いってなんだ?バイトしてるのかこの野郎。。。。
オチ最悪。なにこいつ?ムカつきますね(笑


五日性滅亡シンドローム
何〜!!新野かわいそーです!まぁ、かわいいのだけがやつのとりえだけど、どうしてくれるのやら。
次回に期待。


ROM-レス。
終わっちゃった〜(泣
私は千奈派だったので結果はそれなりなんですけど、如何せん、短すぎる!あと一回くらいの猶予でもって終わらせて欲しかった。潤香の出番なかったし。
しかし、なぜ終わったんでしょうかねぇ?人気は低くないと思っていたのですが、いやはや残念!
次回作に期待しておきますけどさぁ〜なんか終わらされた感があって納得しがたいんだよねぇ〜
作者のブログとかHPとかないんだろうか?
といっても連載ありがとうございましたと素直に感謝です。


しまいぐるみ
これも終わらされた〜?(泣
今月号で一番面白かったのがこれですよ?それが終わっちゃうなんてあ〜残念。
みんなひどいよね。町ぐるみで隊長拒否って笑っちゃったよ。さらにオチがあったし。
隊長が燃えて消えようってしてるときに冷たく、空き地とかでやってよってその冷たさに乾杯!最高です。
それが終わっちゃうなんて、笑える作品が減ったよ。明智君といい。。。。
あ〜あ、残念としか言いようがない。

影ムチャ姫
それぞれの冬がしらける。。。。
草木斎さんかわいそうです。奥さんわかってあげて(苦笑


次回しまだわかば氏が三回ゲスト。この人の漫画は読んだことがないなぁ。HP行ってもよく面白さや絵とかが伝わらない。
らくさんが今回おやすみでした。もしかしてもしかして?

次回はうぃずりずが表紙と巻頭。表紙は早すぎだと思うけど、ヒロユキ氏は結構多忙で大変そうだし、湖西先生は子育てやら何やらでもっと大変だ。巻頭カラーをかける人材っていうのが少ないねぇ、きゆづき先生はどうだろう?
まぁ、新進気鋭のきらら中心メンバーにがんばってもらいましょう!


うたわれるものらじお
聴きました〜このらじおはうたわれるもの応援らじおだったんだよねぇ?
まぁ、いいや。
今回みたいなノリが好きです。面白かったです。