今日の感想文

いよいよ授業がある。語学の授業っていやだなぁ。

正月ボケが心配で心配で(汗

まんがタイムきらら買いました。近いうちに感想を書きます。


というわけで

まんがタイムきらら

ふおんコネクト!
巻頭カラー!!3月に単行本発売決定!!みんな!ざら先生の文化的な最低限度の生活の維持に貢献しましょう!!
さてPRはここら辺にして前カラーについてざら先生が未熟な旨を言っていましたが、今回はよくなっていますよね??
良いです。
みちか〜!!やったね☆(待て
格差社会関係のタイトルを組んでますけど、ホワイトカラーエグゼンプションに関しては物申したい。
私的にはイグザンプションは気に食わないのと、ふおんがやっていることはホワイトカラーにあらず、ブルーカラーですよ?裁量労働制じゃないですよ?雪かきはしただけ成果が出ますよ?ホワイトカラーはむしろあけるの方だ。まぁ、目標達成は別としてさ。。。。。
あ!でも雪は白いよね?それでもホワイトカラーってこと?
今年こそきららの中心になるのか?とにかくふおんから目が離せないぜ!


ドージンワーク
表紙と違ってやる気ないなぁ。。。。。


三者三葉
山Gは凄いやつよのう。これだけいると心強いねぇ。


カニメガ大接戦!
つばめオーラで武威のバトルオーラを思い出しちゃった。武威はがんばったんですよ。飛影にあそこまでやられるとは。。。


かみさまのいうとおり!
くりちゃんエロいです。ありがとうございます。
今回はクロノ先生が目覚めちゃいそうで(汗)な回でした。


うぃずりず
単行本化に向けて次回の巻頭表紙をも飾ることになったうぃずりず!いきなりの新キャラ登場だ!しかも外人。日本語さっぱりだし。
リズがしっかりしているところを見せ付けた今回。一方の先生はやっぱり先生だった。GJ!(ぉぃ
エロイーズはこれからどんなキャラになっていくのだろうか?期待!!


相沢家のえとせとら
はい!単行本が出ます!買います!
痩せなくってもいいじゃん!(おぃ
モノを食べなければ増えません。むしろ減ります。ガンガン節制していきましょう。


ねこきっさ
ぱくさんクゥさんを助ける?いやいや893はクゥのお友達ですよ?(そうか?


今日はもう疲れたので、半分はまた今度します!!必ず!!