2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の感想文

YouTubeの動画をついにダウンロードしてます!もっとはやくダウンロードしとけば思うこともちらほら・・・・まんがタイムきららキャラット(まんがタイムきららCarat)立ち読みしてきました! 近いうちに感想書きます!!部屋が最近散らかってきましたorz ま…

今日の感想文

犬夜叉は七人隊編が好き。ガンダムF91途中まで見てました〜 一度見たことがあるんだけど、途中まで見ただけに最後まで見たという欲望が・・・うたわれラジオか・・・聞こうかなぁ?

今日の感想文

SAMURAI7 第何話かめんどくさいや・・・・・ NHKは忙しいので今度は8月半ばから再開。 初戦は農民側の勝利です。リキチのあのへっぽこぶりはいやはや。。。。マンゾウはそれ以上だが 今度は侵入作戦だ!! 赤ずきん R-WORCUSさんに刺激されて視聴。 見て…

今日の感想文

マジですか!!!?魔法少女リリカルなのは第3期キター?!!時空管理局より過度な期待をしたいですね。でもゲームとかでもいいですよ。私は。普段ゲームとかまったくしませんがなのはのためなら・・・・もし第3期なら我々の悲願が達成されることに。。。…

今日の感想文

虎へ行って来ました〜 ドージンワーク 限定版 虎の穴限定の小冊子はいいですね。ざら氏や渡辺純子氏のまんががオススメです。 限定版の小冊子も豪華ゲストでいい感じです。蕃納葱氏や仏さんじょ氏のまんががいいかな? かねるさんは朝は弱いタイプですね。中…

今日の感想文

みなさん危ないサイトには気をつけましょう・・・・ ひぐらしのなく頃に 第17話ぎゃ〜・・・・・ 怖いです。勘弁してください。 詩音がかわいそうです。すごい演技だとは思います。一人二役、今回はミュージカル風なのかとさえ思うくらいのシーンがあった…

今日の感想文

スラムダンクを少し見ました。 初期ですが面白い!! えっ!Σ( ̄□ ̄;) 海藍さん!記憶がとんでございましたの?やりますわね・・・・・でも早すぎじゃぁございませんこと?!(すいません) あ〜見れてよかった。。。。 YouTubeでアニメのOP見まくってまし…

今日の感想文

いやはや。里好さんのとこにドージンワークの小冊子の没ネームが更新されてます。D☆Vネタです。 最近はそこまでプッシュしてませんが、少し前はすごかったんですよ。これのプッシュが・・・・ D☆Vとパッと見せられたら、里好さん同様、普通はそう思いま…

今日の感想文

ひぐらしのなく頃に 第16話詩音が魅音で、魅音が詩音な話(意味不明) 初恋ですか・・・・やだやだ、全く。というか悟史の声が高い〜 詩音のあの豹変っぷりというか、思い込みからの逆上というか、怖すぎ。ところで今回のギャグシーン、あそこだけおもいっ…

今日の感想文

ドージンワークの二巻って虎でだけ限定小冊子もらえるのか?メロンで予約してしまったんだけどorzヒロユキさん大変だなぁ。お疲れ様です!!それでも発売日虎にダッシュしますが何か?高藤さんのHPが更新されてた!!今日はSAMURAI7が無いのね・・・・・

今日の感想文

テストがもうすぐあります(汗まんがタイムきららMAX買いましたが書評らしきものは近いうちにあげます〜忙し忙し・・・・極楽の山本はダメだね。吉本も逃げるの早いし、欽ちゃんがかわいそう!!加藤も悪い噂多いけど見てる番組もあるので、あまり飛び火はし…

今日の感想文

やばい(汗 勉強しないと・・・・ うたわれるもの 宴の終わり初見です。よくわかりません!! でもOPは何回もみていたので、なんとなくはわかる。 どっちなんだと言われたらわかるほうでしょうか?(おぃ いや、キャラ名がよくわからないというだけで、雰囲…

今日の感想文

最近暑くなりました。もう7月も半ばですから! SAMURAI7 第12話キクチヨがかっこいい回。割とほのぼのした感じ(待て ひぐらしのなく頃に 第15話暇潰し編が終わりました。さっくと終わってびっくり。 赤坂の娘さんがかわいいと思いました。 梨花ちゃんかわ…

今日の感想文

久しぶりの更新だ。 ていうか忙しい(汗 まぁ、ぼちぼちとやりまさぁ・・・・ まんがタイムきらら ドージンワークの表紙は何か色気というか、そういうものが感じられない。コミックの方はいいのにね。 なじみ。。。。キモイね。確かに。かねるさんとソーラが…

今日の感想文

同人大量購入!!みくる 桜 なのは 愛佳で集めてきました。最近アニメ見てないや。熱い〜愛佳本同じのを買ってしまったorzこういう店だとそういうことを知らせてくれないからなぁそんした気分だ

今日の感想文

YouTubeをみてます 。D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜とかのOPを見てるとあの頃の自分を思い出してきて、ジーンと来るね。遅くまで勉強して、12時になったら始まる!っと寒い冬に、体を丸めて、テレビを前にして、見たものだ・・・・思い起こ…

今日の感想文

ひぐらし見ました。 ひぐらしのなく頃に 第14話よくわからんが梨花ちゃんの話ですか、魅音が小さかったから結構前の話か。でもそうだよな。ダム建設の話なんだから。 梨花ちゃまはかわいいですな〜異常!!!ぐはっ!?って感じ(笑)富竹はこの頃から来て…

今日の感想文

ハルヒ最終回見ました〜・・・・涼宮ハルヒの憂鬱 第14話もう終わりか・・・・早いものだ。 でも最終回ぽかったよね。展開が。 五年目の放課後でキスシーン描いていたけど、これを見た後だったのかな? 放送予定を調べるのがめんどいから調べないけど、G…

今日の感想文

フェイト最終回見ました!! Fate/stay night 第25話 第26話ギルガメッシュはよくやったよ。でも言峰は完全な悪役だったな。士郎もやるようになって。 なんかセイバーのラストがよかったのか悪かったのか、よくわかりません。でも衛宮家はずいぶんと楽し…

今日の感想文

なんか疲労感orzいろいろなところで即売会やってますね〜 リリカルマジカルに行きたかったですが、遠いし〜 てなわけで月之宴に行ってきました。不可思議さんの新刊手に入れたよ〜まだ見てないよ〜Fateの最終回もまだ見てないよ〜(泣)仕事?私事?大変です…