今日の感想文

虎へ行って来ました〜


ドージンワーク 限定版
虎の穴限定の小冊子はいいですね。ざら氏や渡辺純子氏のまんががオススメです。
限定版の小冊子も豪華ゲストでいい感じです。蕃納葱氏や仏さんじょ氏のまんががいいかな?
かねるさんは朝は弱いタイプですね。

中身ですが本誌の方ですべて見たことがありますが、こうして読み返してみるとかなり面白い作品であることが再認識されます。
ヒロユキさんお疲れさんです!


火星ロボ大決戦!
虎で買うとペーパーを二つ折りにした小冊子?がついてくるので購入しますた。
割と内容が濃く、結構楽しめました。
なかま先生のマンガはかなり面白いので買った甲斐があります。
ぎゅっと!のマンガも含まれていて満足度100%でしょうか?

その他、フォワードも購入。フォワードはもっと改革すべき。美少女系だけでなくギャグ系も含まれたそれ系をつまり音木らく氏をですね、入れてほしいのですが・・・・
まぁ、他にもいろいろいるけどね、すぐに思いつくのがらくさんだからね・・・・

リリカルマジカル!
なのはの同人もいくらか買ってきました!
個人的にはなのフェイが最高!!

やっぱり第3期に期待したいよ・・・・

ビックカメラはでかいね〜


そういえば
とらだよ。っていう虎の穴の宣伝紙(情報誌)が入っていたのですが、結構いいですね。三者三葉の表紙とか、ROM−れす。の表紙とかキャラットの表紙とか載ってました。公式HPより早いのがいい感じですね。
漫画雑誌ってこんなにいっぱいあるんだ〜。へー

重野なおき先生の絵が!!
私はこの人のまんがが大好きです。絵も好印象だし、なによりキャラが良くできていると思う。
和んでる感じはするけど、グッティーはおすすめ。