2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラットはいいね

まんがタイムきららキャラット今月号読みました。ひだまりスケッチも卒業に向けて本格的に動き出してます。ヒロさんが扉絵だったので、珍しいなぁと思っていたらやっぱりー!ひだまりスケッチは4コマ漫画として最高峰になりつつありますね。 かなりの高みに…

今週のBUYUDEN

初めてBUYUDEN読みましたけど、なんかすごくリョナっぽかったです。この女の子が主人公なのでしょうかね? よくわかっていないのですが、楽しく読めましたね!

きららMAX補強は十分!!

きららMAX読みました。ゲストの調子がいいですねー先月もよかったんですけど、方密氏のコスプレの神!はいい感じにキャラが崩れてきてます。 トラブルメーカーが一番まともに見える不思議。それはともかく読むのも苦痛じゃないし、連載希望! (これにあわー…

つぼみ VOL.11 感想

つぼみももう11冊目ですか。 今回のつぼみは新作ゲストも多く登場しフレッシュな気持ちで読めました。表紙は左氏でアオリ文が想像力を掻き立てるいつもの仕様です。 またカラーイラストでは思わずうぉーと言ってしまいそうな絵を描いている箸井地図氏ー さて…

突っ込みどころが多すぎる

ジュエルペットサンシャイン視聴しましたーなんというか突っ込みどころが多すぎで笑うしかないですね。 もう笑うしかない。 あとヒロインのカノンはあのグランマニエルなんとかかんとかの次女だそうですね。(声優が)なかなか良い感じじゃないですかね〜

津波とエレメントハンター

フッと思い出してエレメントハンターで検索をかけてみる。ラスボス?だったエイミーは津波に両親を飲み込まれて、地球を恨んだそうな。」日本でも津波が起こってしまったわけでありまして、エレメントハンターはおととしの作品かとは思いますが、おととしで…

凍牌

凍牌 少女地獄編というコンビニ本を購入。 リョナっぽいなぁと思ったらやっぱりだった。それなりに愛があっていいと思いました。 ただゾッとする描写が結構あって、怖かったですが。