キャラットはいいね

まんがタイムきららキャラット今月号読みました。

ひだまりスケッチも卒業に向けて本格的に動き出してます。

ヒロさんが扉絵だったので、珍しいなぁと思っていたらやっぱりー!

ひだまりスケッチは4コマ漫画として最高峰になりつつありますね。
かなりの高みにきてますよ・・・

そんな中、ラッキーブレイクは掲載順がAチャンネルに次ぎます。
もう次の看板はラッキーブレイクで間違いない。

それはさておき、趣味に生きているだけかと思われている社長のすごみが今回は取り上げられていましたね。
うん、新地のママだね。

トップセールスというわけではないですけれど、工場との関係を築き、あらゆる場面、あらゆるモノを見てビジネスに生かそうとする思考と、モノと人を見る目は本物な社長なのですよ・・・


そういえば、平成生まれが次号から連載開始です。
やったー

あのシュールさは病みつきになります。
キャラットの最近の補強が微妙だったので、これは期待かなぁ・・・