2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の感想文

同人いっぱい買ったのに日々の生活に追われて見れないorzひぐらしのなく頃に 第九話 あの死体はいったい?!悟史なのか?あの魅音がやったのか。でも実物はもっとグロいよなぁ〜。 ちびっ子コンビが活躍、入江登場、レナが!みたいな回です。梨花ちゃんかぁ…

今日の感想文

アニメ二つの感想です。涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 全十四話構成のうちのラストの回を9話に持ってきているのですね。なんか急に寂しさが・・・・ いろんな人が登場してますね。キョン妹が出てないけど。キョンが相変わらずの雑用。長門さんしゃべったっけ?沈…

今日の感想文

毎日忙しくて新しいものを読む機会がなかなかないというか時間がない。Fate/stay night 第22話 何やらセイバーとシローのラブラブ話。ったく、他はもう出番なしかよorz 次回ランサー戦お楽しみにってか? それにしても最初の頃と比べるとずいぶんと作画の…

今日の感想文

別に何か読んだわけでもなく・・・でも何か書きます。SAMURAI7 第七話 シチロージ登場の回。最初の作画はすごい違和感だよねぇ。今回は笑いあり、感動ありだったよな。キクチヨのお気楽さ、カツシロウのカン違い、別れ・・・ 今回気になったのはキュウゾウ、…

今日の感想文

最近ネットでしかマンガ見ないなぁ。明日はきららキャラット買って来るけど。濱元隆輔氏のHPを久しぶりに見た。アメコミですか。きらら撤退ですか。残念。MAXはギャグが少ないだけに寂しくなるな。きららコミックもう少し安くしたらいいのにね。私のよ…

今日の感想文

げんしけんついにラストですか。ひぐらしのなく頃にの綿流し編の冒頭で梨花ちゃんが自分の首を包丁で刺して死ぬ。と言う描写があったのに関係しないのか?悲しいことだ。

今日の感想文

海藍氏のトップ絵はすぐ消えるから困ることが多い。 ひぐらしのなく頃に 第8話 怖いよ〜。どっちがどっちかよくわからないし。何が何やらわからない。魅音の中の鬼がもう・・・すごいよな・・・ 圭一の指に打とうとするところなんか身がブルブル震えたもん…

今日の感想文

アニメの感想です。 涼宮ハルヒの憂鬱 第八話 な〜んだ全部お芝居か〜。結構シリアスが入っていたので笑いは控えめ。ただ時おり名探偵コナンちっくだったりしてよかった。みくる、キョン妹がかわいかったですね〜。SOS団のマスコット的存在だな。最後の解…

今日の感想文

とりあえず私がよく使うポータルサイトのリンクを貼りました。 Fate/stay night 第20話 凛の笑いにすごい違和感を感じた。前半はのんびりデート。イリヤも出てきたりとまぁ楽しかったのではないでしょうか。 後半は士郎が告白に失敗。すれ違い。自分を責め…

今日の感想文

何をしたわけでもなく時間が過ぎてゆく・・・ひぐらしのなく頃に 第一話 実は一話の録画に失敗して、今回のネット配信で見てみることに。ギャグテイストでいい感じ。レナカワイイなぁ。 最後のシーンでこれからの序章を感じさせるな。 涼宮ハルヒの憂鬱 第一…

今日の感想文

日が出たと思ったら雨が・・・orz ヤンダSAMURAI7 第六話 ついに始まったサムライ狩り。カンベイたちも脱出を試みるが・・・という内容。 カンベイはカッコいいなぁ。ちなみに私はテッサイが何でか好き。この漫画の中では敵にしては憎めない、忠義に厚い人物…

今日の感想文

何の感想書こうか? 魔砲少女りりかるなのはさん 美月亭 一部サイトで公開されてますが、面白い四コマです。キャラは壊しまくってます。いやそこまで壊してないなぁ(笑)RHの使い方完璧に間違えてます。でも強い。最悪の根源=淫獣。そういえばもともとこ…

今日の感想文

もう夜中の12時だ。海藍氏のサイトの絵が更新されていますね。 あと- SoaR -復活してますね〜。 同人誌:「ごめんね。ありがとう。」ナナセミオリ、コキリン 私は愛佳大好きな人で、よく愛佳本集めています。そして出会ったいい話。これがそうですね。 愛…

今日の感想文

ドージンワークの予約をしました。 ひぐらしのなく頃に 第七話 最初レナとかは「お持ち帰り〜☆」とか言ってかわいかったけど見終わってみると・・・なんか怖いよ('-'*)コワイヨコワイヨ 梨花ちゃんもニャーニャー、みぃってそりゃかわいいんだけど・・・シリ…

今日の感想文

撮っておいたアニメの感想。Fate/stay night 19話 なんかコジローもサクッとやられて、いつからそこにいたのか英雄王登場、宝具を湯水のように使うゲートオブバビロンでキャスター瞬殺。宗一郎様も跡を追うように倒れる。桜はずっと気絶中・・・・orz 気に…

今日の感想文

日付が変わってるよ。orzでも設定では大丈夫か。 魔法少女リリカルなのはA's THE COMIC 今なお人気健在!なのはのまんがです。 一期と二期をうまく補完している使用になっています。クリスマスのその後の物語りなども描かれていて楽しく、また感動…

今日の感想文

大阪在住のわたしは今日は日曜日なので難波まで遠征して行った。噂どうりハルヒがあちらこちらに!涼宮ハルヒの憂鬱のED、「ハレ晴レユカイ」絶賛応援中。よつばと!五巻 大人気作の感想です。ダンボ登場。目が光ったときのダンボちょっとこわい!Σ( ̄□ ̄…

今日の感想文

まんがタイムきらら ドージンワーク:かねるさんがだいぶ脳内暴走してるよ!Σ( ̄□ ̄;) 三者三葉:西山さんの高感度上昇中。双葉はすごいなぁ。しかし塩辛と合わないでしょ。 えすぴー都見参!:びっびっ うん都ちゃんかっこかわいい。 ふおんコネクト!:…