今日の感想文

まんがタイムきらら
 ドージンワーク:かねるさんがだいぶ脳内暴走してるよ!Σ( ̄□ ̄;)
 三者三葉:西山さんの高感度上昇中。双葉はすごいなぁ。しかし塩辛と合わないでしょ。
 えすぴー都見参!:びっびっ うん都ちゃんかっこかわいい。
 ふおんコネクト!:おもしろいけどまだ名前よく理解できないんだよな・・・orz
 スーパーメイドちるみさん:なんだこの幼女は!?
 うぃずりず:カラーなのに三人とも赤ランドセルとは里好さんらしくない気がする。りずっちそりゃあんまりだ。
 猫耳のミコ譚:らくさんの絵はいいなぁ。うん実にいいね。でも漫画かいても頭は柔らかくならないだろ。って言うか魔法の練習は?!
 天国パラダイス:新キャラ登場。この漫画の雰囲気が穏やかでいい。
 マオマオ:魔王の手下、こいつら相当図太い神経してやがる。品川はヴィジュ探襲名希望?
 影ムチャ姫:打ち切り!Σ( ̄ロ ̄lll)なんだ大丈夫か、よかった。ござらん・・今回の展開はよくできてる。
 きらスタ:もえずみ会長いいね。マネージャー姿がなんとも。まだ様子見だな。