今日の感想文

大阪在住のわたしは今日は日曜日なので難波まで遠征して行った。噂どうりハルヒがあちらこちらに!涼宮ハルヒの憂鬱のED、「ハレ晴レユカイ」絶賛応援中。

よつばと!五巻
 大人気作の感想です。ダンボ登場。目が光ったときのダンボちょっとこわい!Σ( ̄□ ̄;
お金で動くってエコロジーか?まぁエコロジーだけど。卑しいやつめヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
 ヤンダ登場。なんかふつー。でも楽しい奴だ。
 星か〜。ここはぜんぜん見れないから寂しい(゜ーÅ)
 いきーているからOOOOO−。生きている理由とは、生きる意味とは・・・無意識にこんなこと考えているのかな?よつばは。
 なんの宗教だよ。五巻の面白かったとこベスト1かな。ガッ・・・こういうこと幼い時分にはあるよね。
 いまどきの中学生は・・・いや高校生か?風香っていくつだ?調べるのめんどくさいや。
 よつばとは面白い。心が洗われる。もともときれいですよ)ぉ

 今晩はFateだ。さくらの出番これだけ?orz