2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日読んできた漫画ー

本が大量に保管されているという図書館に行って、またまた漫画をガッツリ読んできたので、記録しておこうかと。3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/08/12メディア: コミック購入: 14人 クリッ…

割かし最近読んだ漫画を記録しておこうかと

となりの怪物くん(1) (KC デザート)作者: ろびこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/13メディア: コミック購入: 25人 クリック: 408回この商品を含むブログ (112件) を見るとなりの怪物くん(2) (KC デザート)作者: ろびこ出版社/メーカー: 講談社発売日…

今月のきららMAXが熱い!

今月のまんがタイムきららMAXが発売しました。 表紙はひろなex.です。 春の到来が・・・ってひろなの頭の中は年がら年中春みたいなものですね・・・そして今月のMAXの話題は以下です!!1.イチロー!最終回2.きんいろモザイク連載開始!3.けいおん!ア…

律に彼氏??

某サイトの記事を見てたら、続きが気になったので、さっそく読んでみました。まんがタイムきらら5月号!! 某先輩登場! そういえば大学の先輩って言ったら、このマンガではこの人しかいませんでしたね。大学の話を聞くんだったら、通っている先輩に話を聞く…

けいおんとか

けいおん!!を見ました。いやーすっごいかわいいなぁーと思いましたが、正直、面白さはびみょーでした。 OPもEDもすっごいものを期待しましたが、第一期を越えるのはちょっと厳しいかなぁと。 そういえば、来月発売のつぼみvol.6ですが、会社の都合で更新は…