2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラット見所

今月のまんがタイムきららキャラットはAチャンネルのアニメ化の話題で持ちきりかと思いますが、上位陣が安定すぎですね。私の言う上位陣っていうのは、基本的にひだまりスケッチ、GA.、そしてアニメ化のAチャンネル。そして新進気鋭で恐らく次のキャラットの…

Aチャンネルアニメ化決定!!

まんがタイムきららキャラット掲載の『Aチャンネル』TVアニメ化決定! ようやく正式発表かキャラットは相変わらず、すばらしいコンテンツを提供している・・・次はラッキーブレイクかな??

第4回アニソングランプリ

アニマックスでアニソングランプリの決勝を視聴。だれか優勝するか知っているので、穿った見方をしてしまうのですが、河野さんの紹介PVに審査員がコメント出演しているので、エェ・・・って思いました。でも決勝ステージの深愛は確かにうまくなっているね。…

思ったー

きんいろモザイクアニメ化希望だなぁ。というかアニメ向いている気がする。 あとののことのらとはお姉ちゃんをもっとプッシュしてもいいなぁ。 おっぱい的な意味で。(おぃいや、おっぱい、じゃないお姉ちゃん出てなくても十分面白いです。

きららMAXすげぇ!!

今月のまんがタイムきららMAX買ってきました。戦力的に、キャラットに並びましたね。これではっきりしたんですよ、MAXの取るべき道というのは。「きんいろモザイク」や「あわーちゅーぶ」、「おにさん、こちら」、「ラッキー・ストライク」などの新戦力と「…

つぼみ VOL.8 感想!!

芳文社の百合アンソロジーつぼみもはやいものでvol.8、8冊目です。つぼみ VOL.8 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)作者: 私屋カヲル他出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/10/12メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (11…

まだだ!まだ足りない!!

今月のまんがタイムきらら読みました。もう駄目だ・・・ 末期だ・・・期待していたゲストは、面白いですが、看板級ではなかったので残念。(なんか被りすぎて)今月よかったのは、三者三葉の近藤さん回ですね! 近藤さんKY・・・期待をかけていた武シノブさ…

まよねーずさんの最新刊

純愛姦情 ペンネームが違ってましたが、まよねーず氏の最新刊と判断し一瞬で購入を選択。まよねーず氏の独特の世界を期待していたのですが、割と普通のエロ漫画で残念。伊豆まよね氏はこういう漫画向けのペンネームってことなんですかね。絵柄に変わりはない…