まだだ!まだ足りない!!

今月のまんがタイムきらら読みました。

もう駄目だ・・・
末期だ・・・

期待していたゲストは、面白いですが、看板級ではなかったので残念。(なんか被りすぎて)

今月よかったのは、三者三葉の近藤さん回ですね!
近藤さんKY・・・

期待をかけていた武シノブさんのかいちょー☆ですけど、生徒会ネタは被りすぎです。。。
プアプアを途中で見ているような気がした・・・

あとアイオーンコードが載っていたのはよかったです。
この人、話がわかりやすくておもしろいので連載してほしいんですけどね〜

そして最後のコーナーでは原先生登場!!

原先生のブログには新キャラのカレンを含めたメインキャラ5人の集合絵があって、ファンにはたまらないところですよー

きららの性癖暴露コーナーにもアリスが登場して、いやーよかったです。



そういえばあずにゃんのかけかえカバーがついてましたね・・・