2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Aチャンネル、エぇ・・・

今月のまんがタイムきららキャラット買いました。 minomuu「今月もAチャンネル表紙かー、表紙もなんかオシャレな感じやし、黒田bbさんの絵もきれいやなぁ〜」表紙をめくる(ペラリ)minomuu「え?マジ??アニメ絵ひどくない???」さらにページをめくる(…

フォワードの新連載

まだ読んでないんですけど、次号まんがタイムきららフォワードの新連載が4つですか・・・結城えいし氏はこちら。 絵はきれいですね。 はたして漫画の方がどうなるか楽しみです。 ↓参考 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12038…

まだ入れ替わりが・・・

まんがタイムきららMAX発売しまして、早速買ってきました。上位陣が厚いですね。相変わらず。 ホイップノート おへそフェチにはたまらないシチュエーションじゃないでしょうか。 かなめも 美華ちゃん回。かなのSっぷりといい、美華ちゃんのけなげさといい、…

この人のMADはすごい

ガンダムのMADもすばらしいですけど、舞乙himeもかなりいいですよ。 エコノミー注意ってやつですけど、昼間とかに見れば大丈夫。

ガルフレ 第5巻

森永みるく氏のGIRL FRIENDS−ガールフレンズ−、百合の最高峰遂に完結です?!一応、最終回は事前に雑誌の方でチェックしていましたけど、通して読むとグッと来るものがありますね。 GIRL FRIENDS(5) (アクションコミックス)作者: 森永みるく出版社/メーカー:…

きらら本誌再建中・・・

まんがタイムきらら12月号買ってきましたー表紙はゆゆ式です。現在のきららは「ゆゆ式」「天然あるみにゅーむ」そして「あっちこっち」が上位陣なのですけど、個人的にはあるみとあっちこっちは何回も読み返したいという衝動に駆られないので、困ったもの。…

「野ばらの森の乙女たち」の感想

おたよしではなく、なかよしで好評連載中の「野ばらの森の乙女たち」の第一巻が遂に発売。ブルーフレンズに続き少女漫画でも百合が登場するというのは、うれしいですね。 何がうれしいかというと絵柄、タッチが全然違うので、繊細さを感じれる点がすばらしい…